プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳と4歳の娘がいます
上の子供の指しゃぶりが、何回注意しても治りません
うまく止めさせる方法があれば、教えてください
やりすぎて、歯が出てきてしまって・・・
少し出っ歯になってしまいました

A 回答 (1件)

こんにちはー。

気になりますよね。
友だちの子ですが、やっぱり指しゃぶりが治らなくて、爪に苦い味のするマニキュアをコソッと塗ったという話がありました。
寝てる間にこっそり塗ったみたいですね。
バイターストップっていうそうです。
http://yubi.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな代物があったなんてしりませんでした
凄く助かりました
ありがとうございます
さっそく購入しちゃいます

お礼日時:2010/05/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!