プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVIC-ZH990MD

現在上記のナビとミラーモニターと後部座席(2列目)用のモニターで計4枚のモニターが車についています。

平成10年式ラルゴです。

現在はナビはナビ画面、ミラーモニターと後部座席用モニターはTVが常時映っています。
ナビ画面はバックギアに入れるとバックカメラ画像に切り替わります。

それで今回、実用性はないのですが、全てナビ画面と同じ画像を映したいのですが、可能ですか?
ナビ画面がナビの時はナビ、オーディオ画面の時はオーディオ画面と言う風にです。

オークションでの購入商品になりますが

ミラーモニターhttp://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l3 …

後部座席用モニターhttp://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c24 …

ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全くの同一機種ではないので、「恐らく同じだろう」の回答ですが。

。。

AVICは「ナビ画面リア映像出力」があります。出荷状態ではOFFになっていると思いますので、システム設定でONに変更すればナビ画面が出力されると思います。
当然ナビ画面の出力は、ソースOFFまたは音楽系の場合です。TV、DVD、VTRの場合は、ナビ本体の画面に関わらず、それらの画面が出力され、音声系の場合はリアモニターの画面は真っ黒になります。

これらのことは説明書に書いていると思います。
参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!