プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近街でよく車にリボンの形をしたステッカーが貼ってあるのをよく見掛けます。
新潟に住んでますが、県外でも見ました。
サッカーチームの名前だったり可愛いピンクのリボンだったり種類によっては多少形も違うみたいです。
あれはネット販売とかですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門のお店まであるんですね、大変参考になりました★ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 11:16

リボンステッカーを購入すると代金の一部が支援活動に寄付されます。


色によって意味が違ったりするそうですよ。

カー用品店でも見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色によって意味が違うとかためになりました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!