dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットフリマでの取引相手に宅急便で品物を送りたいのですが、同時に訳あって若干のお金を返さなければいけません。宅急便で品物と一緒に300円入れて送ろうと思っているのですが、これって問題ないですか?普通郵便じゃお金送れないのでちょっと不安になりました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

だめです。


法律で禁じられています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・郵便でも宅急便でもいけにことだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 17:06

今回のケースでは300円ということですから、切手か図書券などで代用しても良いか先方に問いあわせてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。切手払いがいいですよね。早速先方に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!