プロが教えるわが家の防犯対策術!

太った人についてなのですが・・・(中年太り、病気によって太った人は除きます。)あなたの周りにいませんか?共感力はあるがダラダラとしていて楽して得ようとする人いませんか?

A 回答 (2件)

太ってるからといって、ダラダラしていたり、楽して得ようとしていたりする人ばかりではありません。


スポーツマンなんかは、やめると太る人が多いですよね。
それはただ単に、排出量より摂取量が多いだけのことです。
お酒好きや甘いもの好き、夜中に食べてしまう人などに太ってる人が多いですが、
必ずしも、ダラダラしている人ばかりでは無いと思います。
楽して得ようって何を得てると言うのでしょうか・・・。

太ってるからどうの・・・とか、外見で人を判断するのは良くないと思います。
    • good
    • 0

周りにいますが、それで具体的な質問はなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!