プロが教えるわが家の防犯対策術!

査定額お伺いします。初年度登録平成22年3月、4月末納車、走行距離1000km内のムーブX_VSII(DBA-L175S)ナビ無し ミスティックレッドです。3月登録から2ヶ月後の5月として計算するとどうなるでしょうか? 
また、もし良ければ信頼性のある査定機関や会社、雑誌?情報(無料・有料)も教えてください。
さらに、イエローブックの時価額がいくらになるかも教えていただければ助かります。
少しでも知ってる情報があればお願いいたします。

A 回答 (2件)

基準はラインオフの状態です。

そこから減点(前の回答の原点は減点に訂正願います)されていきますが、極端な話購入し家の車庫に1度も乗らず保管してても基本の減点は発生します。後は前回の回答に在る様に減点対象を探していきます。
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答大変ありがとうございました。
ラインオフ。。カタログの本体価格ってことでしょうか。。
参考にしたいと思います。

元ディーラーでメカニックしてました。

車の値段は1月で3万~4万ずつ下がって行きます、原点対象として内装の汚れタイヤの磨耗の程度ボディーの傷潰れ退色、喫煙の有無オーディオの交換(新車時と交換した場合)です。走行距離は5万キロを境に大きく変わります。因みにこの算出法はイエローブックを参考にしてます。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
車価格が下がる元々の基準を教えてください。(3月末登録時~?・3月末登録時 市場査定額それとも時価額でしょうか?)内装外装共に新車同様です。オーディオレス車の場合、いくらマイナスでしょうか?もしよければ合わせてお伺いさせて下さい。

• 0