電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳の水商売をしている独身女です。


彼は貧乏で、ギャンブル好きで、借金もあります。

お金を貸してほしいと言われ、

即効 30万振り込んでしまいました。

この先も貸してと言われたら、別れようかと思うのですが、

彼のことが好きですし、悩んでいます。

たぶん 彼は 私が相当のお金を持っていると思っているようですが・・・(デート代は いつも私)

お金は使えばなくなります。

この彼を 立ち直らせたいと思うので、いろいろアドバイスするのだけど

出会って5年くらい経ちますが、何も変わってないどころか

借金が増えて どんどんレベルが 下がってます。

こんな彼は もう 一生このまんま なんでしょうか?

それとも、私が ダメにしているのかな?

彼の顔がタイプで、他にいい人がいないので・・・

別れられません(泣)

アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

くわれてますね~。

ごめんなさい。つい・・・。
彼氏さんはおいくつでしょうか。
中年になれば誰でも顔は老いるのです。
老いとともに顔なんて近い将来変わってきますよ。
その時に人は顔ではないんだと気がつくのです(わたしですが)笑
タイプっていえるのは今のうちだけです。
要は中身です。
このままだとカレもだめにしてしまうし、あなたの人生も活気が出ませんよね。
けしてあなたがカレをダメにしているんじゃなくてそれに甘える男がいけないんですよ。
けれども気をつけないといけないのはそんな男は世の中たくさんいます。
今からでも遅くは無いです。自分磨きを頑張ってもっと自分にいろんな意味で投資して
見る目を養いましょう。
ホンモノとニセモノを見極める為の【目】です。
大丈夫まだまだ31歳。
女の寿命は80代。
願えばあなたならきっと出来る!!
厳しい水の世界で耐えてきたんだもの。
振り切って新しい自分に生まれ変わりましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は33歳です。。

こっちから連絡しないで様子みてみます。

目が覚めました。

年をとったら 顔は変わるって^^;

気づかなかった。。

馬鹿です(><)

頑張ります^^

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/05/27 02:33

わたしゃ、銀座、新地、神戸ぐらいしか、知らんので、水商売の女で「厳しい世界」を経験しているようなのは、見たことがなので、偉そうなことは言えませんが、あなたは単に「Hしてもらっている」ときの顔がいいんじゃないの?



それだけでしょ?

芸能人のおっかけまでして、Hしてもらえないし、手っ取り早くHしてもらえたらいいんであれば、そのままの関係でいいでしょ?

2人揃って将来、生活保護は、ごめんして!!!

不細工でも結構いい仕事するやつはいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hしてる時 以外も

普段の顔も、みんなステキなのです^^

けど、

もう貸しません。。

生活保護なんて・・・アリエマセン。。

お金は、貰っても、捨てる事は もう止めます!!

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/05/27 02:38

彼は「典型的なヒモ男」です。


アナタが彼を堕落させてる事は明白ですから、今後とも金の無心は続きます。
彼は貧乏でギャンブル好きの借金男でも顔が好みで別れられないなら、精々貢ぐ事です。
彼は恐らく、あちこちに借金を作り、どこからも借金が出来なくなるほど借金してます。
だから、最後の頼みであるアナタに借金をしてるのでしょう。
彼に貸したお金は戻って来ないと諦めてください。
アナタも彼と一緒に、この世の地獄に墜ちるか、彼と決別して地獄から抜け出るかはアナタの気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでございます。

友達にも借りて・・・カードキャッシング・・・

最後に 私に・・・

お金は、大切に使います。

もう、貸さない。。


決めました^^

ありがとうございました。。

お礼日時:2010/05/27 02:42

考えてみてください。

大好きな女性や愛している人に男性はお金ちょうだいとは言いません。
彼の愛しているのは貴方の財産であって貴方ではないのです。
女性も男性も言える事なのですが顔が良いだけの人に騙されないようにしましょう。
本当の幸せは信頼関係や愛情から生まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情・・・ですよね^^


好きより、


自分を好きって言ってくれる

心の優しい人がぃいですね。。

たとえタイプじゃなくても(><)

もっと、

頼れるような男の人を探そ~っと^^


ありがとうございました。。

お礼日時:2010/05/27 02:46

貴女が彼をよりダメにし、そんな彼が貴女を一層ダメにしている。



最悪の悪循環無限ループに陥っている典型的な男女関係ですよね。

彼の顔がタイプで他にいい人がいないのであれば、仕方ないですね。

今のまま続けてますと、これだけは言えるでしょうね。


今よりよくなることな無いし、悪くなる一方であると。


でも貴女は他人から非難される覚えはないでしょうから、
今後もお付き合いを続けていても誰も文句は言いません。

私は貴女を女性としてではなく人として、お気の毒だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。。

きっと 寂しかったんだと思います^^

それと、

ちょっとカッコつけたい自分がいて・・・

お金は、

自分のために大切に使います^^;

もう、貸さない。。

決めました。。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/05/27 02:50

あほは死んでも治らない!



歳をとって、金も稼げなくなって、我々真っ当な人間が払う税金で生活保護には、ならんでねぇ!

その男、知ってたら、ボコボコにしてやりたい、気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

死んでも 変わらない・・・

そうですね。。

この彼には・・・

いえいえ、

誰にも お金は貸さない!!

がんばって貯めたお金は、

大切に使います。。

「STOP・ダメンズ」

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/27 02:54

たぶん一生治らないでしょう



質問者さんが彼をダメにしているというか、ダメな状態を維持しているだけです
質問者さんが別れても、彼は次の自分をダメな状態を維持してくれる人を探し当てるでしょう

どの道ダメなので、質問者さんが彼をダメにし続けてあげてもいいのではないかと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう 貸しません・・・

貧乏神が移るのも、

嫌ですし・・・


振込みの確認がとれた時に、

メールで

神様アリガトウって・・・

私は、

次に貸してって言われたら・・・

神様じゃないしって、

ガツンと言うて やります。。

アリガトウございました^^

お礼日時:2010/05/27 03:00

31歳。

しっかりしろ!!他にいい人がいないわけではあなたが目を向けていないだけなんじゃないでしょうか?顔がよくて性格が悪いやつなんてこの世の中に履いて捨てるほどいる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はい」

しっかりします(><)

確かに、私は気が多くて

彼以外にも あ、ステキって・・・

そして、

飽きたらポイッ。。

最低です・・・

もう、

貸しません。。

怒られて 嬉しいです^^

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/05/27 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!