アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛車エスクードノマドのフロントガラスに縦20・のひびが出来てしまいました。
ガラス交換となると幾らぐらいかかりますか、修理にかかる期間はどれぐらいですか、交換した事がある方よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

車両保険には入ってらっしゃいますか?


保険の種類によりますが、他物からの飛来(内側でも外側でも良い)でガラスが割れた場合、保険の等級に変化がありません。
参考までに、最近のあわせガラスは10万円くらいです。
半日もあれば直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスは無事直りました。
 車両保険は入ってなかったので、
次からは入ろうと思ってます。
おかげで保険の勉強になりました、
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 23:44

概算で10~15万程度、1~2日。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事直りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 23:38

時間はそんなにかかりません。

 正味3~4時間もあれば交換できます。 ディーラーないしは業者に預けるとしても1日で充分です。

金額はこちらを参考に↓

http://auto-glass.co.jp/

参考URL:http://auto-glass.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより安くて参考になりました。
紹介していただいたお店の様な店を探してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!