AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

JACCSカードを利用しているのですが、27日の引き落とし日に口座にお金を入れるのを忘れ、引き落としされませんでした。
電話で確認したところ、振込用紙(督促状)を送っているので、それで振り込んでくださいと言われ、本日振込用紙が届きました。

金額が大きいため、コンビニでの振込はできません。
銀行からと書いてあるのですが、ネットバンキングから振込をしても大丈夫なのでしょうか?

振込用紙には、JACCSの銀行・支店・口座番号が書いてあるので、ネットバンキングからそこへ振り込めば良いのでしょうか?

それとも、振込用紙を使って銀行から振り込みをした方がいいのでしょうか?

手数料がけっこう違うので、出来ればネットバンキングから振り込みたいのですが・・・。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットバンキングで問題ありません。

振込用紙を送っているのは、人によっては窓口で係員に頼まないと振り込めないこともあるからです。全員がATMの操作ができるわけでもありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事、ネットバンキングから振込できました。