dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事でビル内を大量に会議用の書類や郵便局に送るDMを運ぶことが多いのですが、一般的な台車では、一段なのでのせられる量が限られています。また、台所用のワゴンを使ったこともあるのですが、過重が少なく、キャスターも小さいためすぐにつぶれて使いものになりません。

そこで、スーパーやホームセンターにある、大型のショッピングカート&スーパーのかごがほしいと思うのですが、どこで売っているのでしょうか?
中古でもかまいません。

会社は大阪市内です。通販でも店頭販売でもいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



紹介するサイトはショッピングカートの製造メーカーです。「ご注文・相談窓口」に連絡すれば、販売もしくは、小売店を紹介してくれると思います。

参考URL:http://www.yamato-sangyo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろな種類があるのですね。意外と値段が安いのでびっくりしました。早速一台注文しようと思います。

お礼日時:2003/07/09 12:33

こちらのサイトは、いかがでしょうか?


買い物カゴも、売っています。

http://www.taiko.net/shop.html

参考URL:http://www.taiko.net/shop.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

子供用のや、かごもこれだけ種類があるんですね。
見ていて楽しいです。
どうもありがとうございました。
値段の相場観もつかめてきました。

お礼日時:2003/07/09 12:41

こんなのがありました。


ちょうど大阪の会社みたいです。

参考URL:http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/SPV302-C1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさしくこの商品です。
やはりこの手のものは直接注文しないと普通の店では扱っていないのでしょうね。会社の方に見に行ってみようと思います。

お礼日時:2003/07/09 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!