都道府県穴埋めゲーム

腰の肉を取りたいんですが運動しても中々取れません(T_T)

普段腰をひねりながらウォーキングしてるんですが
何か効果的な事があったら教えてください!!

A 回答 (3件)

脂肪を取りたいのでしたら食事の見直しを行う事です、今の食事量より食事量を減らせば脂肪が取れて痩せてきます、又、過食してるようでしたら普通に戻す事です。

トレーニングはジョギングでもウォーキングでも良いですが、初めはウォーキングから行った方が故障にならずに済みます、慣れたらジョギングへ移行されれば良いです。

質問者さんはウォーキングを行ってるようですが、何で腰を捻りながらウォーキングしてるか解りませんが、腰を痛めるだけですから止めた方が良いです。又、普段トレーニングされてなかったり、トレーニング初心者の場合は普通に歩くだけで良いです。
    • 0

夜に食っても関係ありません。

夜に豆腐だけ食ってすきっ腹抱えて眠るほど馬鹿なことはありません。カロリー計算は一日の収支。夜どれだけ食おうが一日のカロリー収支が消費カロリー>摂取カロリーなら太ることはありません。
贅肉取るにはアンダーカロリーにしてなおかつ運動すること。それでも腰回りの肉が取れるのは一番最後です。カロリーブック買ってからトレーニングを工夫してください。
    • 0

夜物を食べては駄目です。

せいぜい、豆腐一丁とかサラダ、お新香くらいで済ませていると
3か月くらいで細くなってきます。
運動は特に必要ありません。
    • 0