プロが教えるわが家の防犯対策術!

お手数かけます。 radicoやYouTube,yourfileなどでラジオを聴いたりや動画を見たりダウンロードしたりするのですが、音飛び・映像停止をくりかえします。Eモバイル(D25HW)(アンテナ表示2~3本)をUSBで接続しているPCはPrime A Galleria64 MA と 同じEモバイルから無線LANのFMV同様なのですが、窓際のFMVは音飛びは皆無ではありませんが改善されます。メインのGalleria64の方が高速なはずなのに、どのように対処すればよろしいでしょうか?ちなみに両方ともWindows XPです。

A 回答 (1件)

D25HWでradikoを聞いたりしますが、音の途切れを感じます。

これは電波で
ネット回線を構成しているため仕方ないことと考えた方が良いです。
 D25HWも下りで1Mbps程度しか出ていないと思いますし、混雑してくると
もっと遅くなるような気がします。

この回答への補足

リカバーしていてお返事が遅くなりました。 アンテナ感度から考え、当然聞こえたり見えたりすると思いっておりましたがやはり無線の限界でしょうかね? 2年縛りなのでチョッとつらいものがあります。
 ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

どうやらあきらめるしかないようですね。 ありがとうございました。