アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定の有料ゴミ袋はいつから出始めたのかを教えていただきたいのですが、何か参考となるホームページなどがあったら是非教えてください。只今、ゴミ袋に関して調べている最中です。お時間がよろしければお願いします。

A 回答 (1件)

市町村によって相当ばらつきがあると思います。


各市町村のホームページにこまめにアクセスするしかないように思います。

ご参考までに、私の住む名古屋市は、平成12年から開始しています。
多くの市町村は、容器包装リサイクル法が完全施行された、平成12年度前後だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成12年ですね。
ありがとうございました!!

おっしゃる通りに
各市町村のデータを集めようと思います!!

お礼日時:2003/07/09 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!