dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と5/11、14とHをして、どちらともゴムをつけないで外出しをしました。生理が12日から来る予定なんですが、生理前の下腹の痛み、胸の張りなどがあっても、生理が来ません。
これって妊娠してしまったということでしょうか?
私自身Hが二年ぶりなので、そのせいもあるかなと思うのですが…。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

こんばんは



排卵が来るのは生理が終わってからですよね

12日に生理が来る予定だったということは前までは
生理は来ていたんですよね、周期は順調に。

彼氏とHをしたあとに、生理が来ましたか?
ちょうどそのくらいに生理だったと思うのですが
5月に、いつ生理が来たのかにもよりますが
多分大丈夫だと思うのですが。。。

ちょっとした不安を抱いたとか、Hをしただけでも
ホルモンバランスが崩れると思いますので
少ししたら、なんだ、やっぱりきたよ。て言う事に
なるような気がします

生理予定日の1週間以降ですので、19日になっても
まだ来なかったら検査薬を使ってみるのが
一番だと思いますよ。

かなり性能が良いので、結果は間違いないかと思います

あまり心配すると余計に身体に影響が出て
生理が止まってしまったりしますので
少し別の事を考えたり、リフレッシュしたり
気分転換などして
冷静になって、みてくださいね。

そのほうが身体にも良いかと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

前の生理は15日から3日間だけ来ました。
いつも5日間くらいなので短い気はしたのですが、特に気に留めることはしなかったです。

明日検査薬買ってみようと思います。

早く生理が来て
気持ちを楽にしたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 10:52

こんにちは。



生理が12日から来る予定という事は、生理の周期はどれくらいです?
一応今月12日が予定日なら排卵日は多分5月末なので可能性は
低そうですが・・・。

とりあえず検査薬が使える時期なので検査薬を試すことをお勧めします。
また避妊についてちゃんと彼氏さんと話し合いをなさる事もお勧めします。
避妊について話し合いも出来ないならセックスなんてしてはいけませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
生理の周期は25~30周期になってます。ただまだ19才なのできっちり決まっているわけではありません。

彼氏と明日会うので話し合ってみます。

軽い気持ちでセックスしてしまったこと後悔しております。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 22:16

本当に外だしだったらほとんど妊娠しませんよ。


おそらく妊娠の可能性はあなたが交通事故に逢うくらいの低さです。
不安とストレスで生理が遅れているだけだと思いますが・・・。

本当に心配ならば妊娠検査薬を使うべきですが、
もし子どもを望んでいないならなんでつけずにやったの?と思います。

子どもを望んでならいいですが、望まないならきちんと避妊しましょう。
それを聞いてくれないような男性に体を許してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当につけないでやったことには反省しました。
今後この様なことがないよう、彼氏とも話し合いたいと思います。
早めの回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!