アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ものすごくアプローチしてくる韓国人男性がいたんですけど急に携帯を解約したみたいで連絡が取れなくなりました。実際会ったのは2回くらいで、電話とかは毎日頻繁にしてました。気になったので彼が働いてるバイト先に電話したところ、携帯を無くしたから解約して新しいのを買うつもりだとか。連絡するから番号教えてと言われ教えてから2日たっても連絡ありません。告白されても私が曖昧な返事をしたり少し冷たい態度をとってしまったので冷めてしまったのでしょうか?前より連絡くる回数は減ってきてるような気はしてましたが。韓国の人はそういうことがあるとすぐ連絡を断ち切ってしまうとかあるのでしょうか?誰かアドバイスとか意見を聞かせていただきたいです!

A 回答 (4件)

 冷めつつあるのでしょうね。



 それは、韓国人だからではなく貴女の曖昧な返事と冷たい態度が原因です。それと、連絡を断ち切ってしまったのではないでしょ。携帯を無くして解約した訳で、気持ちが冷めつつあるから公衆電話を使うことはしなかったということです。

 さて、アドバイスですが、曖昧な返事しかしなかったのですから、自分の正直な気持ちをきちんとはっきりと伝えること、友愛なり恋愛なり付き合いを始めるなら、それなりの礼節を持った態度を取ることです。もっと、人の気持ちを思い遣れる女性になりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それから友達の携帯を借りて何度か電話きました。
いつまでも曖昧な態度のままでは相手に申し訳ないので、自分の気持ちをハッキリさせて相手にちゃんと伝えようと思ってます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/24 07:44

愛は常に確認したり確認されたりするのが世の中だと思います。



携帯をなくしてあなたに連絡をしなかった彼に問題がありますが

告白されたときのあなたの態度にもっとも問題があると思います。

韓国人だからではなく告白するときの彼は必死だったと思います。

あなたと愛を創っていくために告白したのにあなたはハッキリしてないですね。

韓国人が悪いとか外国人だから愛のやり方が違うとか

そんなはありません!!!!

文化の違いがあるだけでそれを超えることは愛しかないと思います

彼は告白してあなたの態度を見てふられたと思っているのでしょう

彼のことが好きならばこれから直ぐ表現するべきで

そうじゃなければハッキリした言葉で彼に言えるべきです!!!!
    • good
    • 0

そんなの、韓国人とか関係ないと思いますけど。



冷たい態度を取られたのにしつこくやったら、ストーカーですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
韓国人だからとかはないと思いますが、連絡取れなくなる前も『バイト終わったら連絡するねぇ』って普通に連絡取ってて、こないから次の日電話したら繋がらなくなってたんです。
紛失して携帯解約するのもなんか変だし、もしかして番号変えたのかと思って…
私の考えすぎだといいですけど。

お礼日時:2010/06/18 23:46

韓国人と接触するのは止めて下さい。


いろいろな面でだまされて泣くことになるのはazuazu0719さんですよ。
そして自分も泣きます。
お願いですから韓国人とは接点作らないで。
他の国の方なら何も云いません。

良いことも悪いことも色々と参考にして下さい。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&cl …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5908925.html?from=re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一度冷静になって考えてみたいと思います。

お礼日時:2010/06/18 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A