プロが教えるわが家の防犯対策術!

忘れられない彼女三十年程昔に九州で付き合っていた10歳下の女性のことなのですがオーストラリアからの帰国子女で語学堪能で容姿端麗スポーツ万能 ボーリングにたとえるとアベレージ190くらいで露骨な表現ですがSEXもとろける様で虜になり5年程付き合っていました。しかし私も九州男児として背伸びしていたのもあり相手も我儘なのもあり別れを告げました。友人から名古屋のほうでインテリア関係の会社を設立し15年程たつとの事その業界ではカリスマデザイナーになっているとの事 検索すれば10000件くらいヒットしました
おもにヨーロッパのほうで活躍しているみたいです。
画像で検索した所2500件くらいヒットし昔と変わりなく綺麗でした・・・独身です・・・
一発で心をもっていかれました。私は現在も鹿児島でくらし結婚して25年 現在55才子供は3人いるのですが妻は大らかな女性です 私も仕事ではかなり認められてきまして皆様から可愛がってきたのですが頑張りすぎで4年前から鬱になり退職をし最近やっと社会復帰しまして障害年金で暮らしております。 最初は昔のことだから忘れようと思っていたのですが無理でそのうち手紙を書いてみようか もし返事が来なかったら(きっと沢山沢山の人にであっているので)どうしょう
そのうち仕事をしていても妻が隣に居ようとも彼女は思いどうりの人生・・国外に行き仕事で大活躍と昔付き合っていた頃と現在との落差 私の人生と比べることはないと友人からはアドバイスをうけたのですが・・・運のあるひとはまれにいると そう言われました。頭ではわかっているのですが・・・・・ここ3ヶ月その彼女の人生と比べることと彼女との思い出で悩みまいっております。決して自慢話とかではなくて深刻にまいっております 食事もできないくらいです。
妻子供には申し訳ないのとうつ病であぶないきもちにもなります。どなたさまかアドバイスよろしければお願いいたします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

個人的な感想なんですが、あなたはその女性が本当に好きなんですか?

容姿、知性、セックス、社会的地位・・・映画の主人公にもなれそうな女性の
カリスマ性にただたんに妄想を膨らませている感じがします。
真の愛情が感じられないのは気のせいでしょうか?

そして結婚していらっしゃり、父親という立場にいるのに不倫を考えるなんて
何を考えていらっしゃるのですか?うつ病になろうが何になろうが同情できませんね。
最低だと思います。もう少し責任というものを考えては?

それにたとえ今その女性に会ったとしても相手にされないでしょう。
以前付き合っていたとしてもです。
「家族がありながらまた連絡を取ってくる男になんか興味がないし、
スキャンダルになったら今の地位が全てなくなるわ。やめておこう。」と
成功を収めている女性なら思うと思います。

いままで自分を支えてくれた奥さんと、あなたを信頼している子供さんを思い出して下さい。
つけは何倍にもなって帰ってきますよ。
    • 0

数日前も 同じ質問してましたね。

釣りですか?

貴男は鬱のようですから 病院に行くようにお勧めしましたが、、。

行かれましたか?

早く行かないと 症状が酷くなりますよ。
    • 0