プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。
明後日危険物取扱者試験の試験があるんですが、インターネットで受験票がダウンロードができません。

「該当する受験データが見つかりません。入力事項を確認の上、入力しなおしてください。」と出てきて困ってます。何とかなりませんかね?

A 回答 (1件)

あわてないで下さいね、入力の仕方が間違えているのではありませんか?



半角で入力するだとか? 全角で入力をするだとか?
そのような注意書きがされてはいませんか?

そのような類の問題だと思いますよ? たぶんね?

も~う1度、注意をしながらあわてないで、ゆっくりと入力をしてみて下さい。

この回答への補足

やってみましたが、結果は同じでした。
なんか不安になってきました。

補足日時:2010/06/25 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あちらのミスらしいです。

お礼日時:2010/06/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!