プロが教えるわが家の防犯対策術!

250CCのスクーターで最もコンパクトなのはどのメーカーの何というバイクでしょうか?ご存知の方は教えてください。(国産メーカーです)

A 回答 (3件)

会社の駐輪場で各社ビックスクーターを見ますが、ホンダのフェイズがかなり小さいですね。


全長、全幅サイズは他のスクーターと変わりありませんが、外装が簡略化された感じでコンパクトに見えます。
そのぶん収納が犠牲になってる気がします。
あとデザインはかなりヘンテコな部類に入るかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2010/07/10 06:37

ホンダ フォーサイトでしょうか。


通勤快速として足に使われていたパターンが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2010/07/10 06:37

まだ買えるものではこれかな


http://www.goobike.com/bike/honda__freeway/summa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにコンパクトですね。質問内容が雑で申し訳ありませんでした。新車を探しています。

お礼日時:2010/06/28 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!