アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人(s君)がいます。よくあるとこなのですが、友達(kちゃん)と好きな人がかぶってしまいました。
s君とは授業中や掃除の時間によくしゃべります。でもそれは私から話かけないと話てくれません。

でもs君はKちゃんとはs君自ら話しかけています(席が近いということもあるのかもしれませんが。)
s君も私に話してくることはあるのですが、内容は授業で分からないとこを教えて~って聞いてくれるだけです。
でも、s君にはいろいろ物(ワークの答え)などを貸してあげたり、貸して~って聞いてきます。

s君は結構女子とはだれとでもしゃべるタイプなのですが・・・。
(s君はちょっとチャラ男系なのですが・・・)
なぜか私は彼氏でもないs君と仲良くしゃべってる子にちょっとした嫉妬をしてしまいます。
この性格もどうにかしたいし、s君を振り向かせたいのです。
どうしたらいいか教えてください。

また、この質問とはあまり関係がないのですが、男の子が好きになる性格など、
仕草その他もろもろ何でもいいので、こういった経験がある方、恋愛に関して詳しい方、
どうかご回答のほうよろしくおねがいいたします。

文の意味がわかりにくかったりわからなかったらすみません。

A 回答 (1件)

もっとS君とお喋りをして、大切なコミュニケーションをしてほしいです。

例えば、昨日観たTVのお話、草木のお話、ご自分の趣味の話、、etc
丁寧に直に感じとって、仲良くなってほしいです。恥しい気持ちがあって
なかなか出来ないと思いますが、そこはガンバって!! 彼のどういう所が
お好きなのでしょうか?意識をして、どれだけ彼の事を想いやるか・・・
質問者さまの長所を現わせたら良いですよね。それで、人と人は、
付き合っていくと思いますから。。
    • 0