dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在トヨタハイエースにアデスト(クラリオン)のナビMAX940HDにバックカメラ付きで使用してます。

今回イクリプス製ナビAVN669HDに買い換えようと思ってます。

皆さんに教えていただきたいことがあります。

クラリオン製のバックカメラをイクリプスで使用しようと思ってます。
ヤフオクなどで汎用のRCAピン用カメラとの変換ケーブルはあるのですが、クラリオン製のカメラが緑色のコネクター式のためRCAピンとの変換ケーブルが使えません。


RCAピン用カメラとの変換ケーブルをヤフオクで購入し、クラリオンのカメラと配線を結線して使用しようと思ってます。
イクリプスのコネクター(端子番号1~4)とクラリオンの配線のどれを結線すれば教えて下さい。

他にいい方法があれば、御指導願います。

宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、下記のページにいいのがありますよ




私は、逆バージョンのを探していてこのページにたどり着きました。

これで、解決出来ればいいですね

参考URL:http://www.jifuplace.com/shop/item/navi_tv/hanes …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!