アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adobeのデザインソフトを買おうと思っています。
standerdとpremiumのどっちのセットにしようか迷っています。
わたしは美大でデザイン学科の学生なんですが、どちらがオススメなどあったらぜひ教えてください(><)
値段はapple指定校の値段で3万くらいpremiumが高いです。

A 回答 (3件)

その程度の価格差なら、ズバリ、Premium をおすすめします。

Adobe のソフトウェアはアカデミックパッケージで購入しても、卒業後、商用に使えますから。
    • 0

ソフトウェアのアカデミック版は、通常学生や教育従事者の身分がなくなると、使用権も消失するものですが、Adobeのソフトウェアで、合併前のMacromediaのソフトウェアを除くものは、使用権がなくなりません。

それに加えて、一般のバージョンにアップグレードができます。くわしくは、アドビのサイトで確認してください。
このことを考えると、学生の間にアドビの製品を購入しておくのは、けっこうなメリットだと考えられます。ご自身がどういう仕事に、将来つくのかまで、よく考えて、購入製品を選ぶべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですね、将来どういったジャンルの仕事に就くのかは模索中ですが、だからこそWEBやCGなど幅広く勉強してみようと思いました。
よくアドビのサイトを見て、preminumを検討しようと思います。
ありがとうございました!

三万円出せるならPremiumに一票.

• 0
この回答へのお礼

premium…学生の身分で使いこなせるか不安ですが、
ソフトの充実度にはすごい惹かれてます(^^;)
回答ありがとうございました。