電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集団ストーカーにあってると知ってからは、父親との会話もどうせ盗聴されているのだろうと(どうせ100万人位に聞かれている気分)最近は(ここ半年)全て会話も計算して話していたのですが、今朝、2ちゃんねるに書いてある本当か嘘か分からないようなうさん臭い裏情報をそのまんま父親に話ししただけなのに、尼から難波までのわずかな距離、バイクで移動中(特に帰り)、ちょっと油断しようものなら(あくびでもしようものなら)接触事故(下手すれは骨折じゃ澄まないような)になるような妨害が数えきれないほどあり(チャリには後横から衝突されました)危険で、散々な目に合いました・・・

そこで質問!2ちゃんねるに書いてある情報は、そんな的を得ている正しい有力な情報が結構あるのですか?

A 回答 (3件)

意外と当たってたりもします。


自分の通っていた学校の内部事情が書いてありました。
嘘も結構あったけどね。
    • good
    • 0

2ちゃんねるの情報(というよりインターネット上のすべての情報)は「玉石混淆」です。


「真実」もあれば「妄想」もあります。
2ちゃんねる全般的には「妄想」「虚偽」が圧倒的多数です。

「妄想」の典型が「集団ストーカー」です。
ネット上では多数の被害者が「存在している」にもかかわらず、「実際に事件として明るみに出る」ものはほとんどありません。
そして「集団ストーカーの被害とされるもの」が「統合失調症の症状」ときわめて類似していることも指摘されています。

バイクは一定以上の速度を出していないと倒れるものですし、一般的には自動車よりも速度が出ませんので「あくびをしながら」という呑気な走行していれば「危険を感じて当然」です。集団ストーカーは関係ありません。

他の回答にもありましたが、質問者さんは、適正な診察と適切な治療を受けるべきかと思います。
    • good
    • 0

>そこで質問!2ちゃんねるに書いてある情報は、そんな的を得ている正しい有力な情報が結構あるのですか?


答えだけ言えばちゃんとした情報も胡散臭い情報もあります。

質問文を読んで思いましたが、かなり病んでおられるようですね。
不安定になっているようですので一度、受診をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!