アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は150センチで体重が47キロの太めです。 まずすぐに痩せるダイエット法(二か月で40キロを目指したいです)を教えてください それから私は胸板が厚くて肩幅が広くてお尻も腰も大きいですしかも筋肉質です・どうやったら華奢になりますか?胸板とかその辺も薄くしたいです
あと胸が大きいので小さくしたいです
ちなみに中2なのでお金がありませんなので整体も無理です…

A 回答 (5件)

痩せたら綺麗になるとか・・・


華奢になったら可愛くなるとか・・・

そんな旨い話はありません。

痩せても、華奢になっても、何にも変わりませんよ。
    • good
    • 2

 貴女のBMI(体型指数)は20ちょっとなので、数値上は理想的な体型です。

でも最近の若い女性は細身好みでしょうから、それでも不満かも知れません。今の悩みを解決するためには、体をよく動かす生活習慣づくりに努め、食べることによって得たカロリーは全部消費させ、溜まった体脂肪も少しずつ燃焼させて減らしていくことです。
 ジョギングなどの運動をするのもいいのですが、掃除、洗濯、片付け、買い物など、家事労働をしっかり手伝って汗を流すことです(毎日少なくとも実労1時間以上は頑張ってください)。これもカロリーを消費させるよい活動であり、家族からも喜ばれます。

 女性ホルモンが活発に出始める今の時期からは、女性は皮下脂肪を蓄えやすい体質になります。その代わり筋肉(男性ホルモンの働きによる)が付きにくくもなっており、「筋肉質です」というのは見込み違いです。おそらく太めに見えるほとんどが皮下脂肪であり、自転車レースのような強烈な運動をしないかぎり、若い女性が筋肉質というのは考えにくいのです。

 運動(労働)をしっかり行うことにより皮下脂肪は徐々に適量まで落ちていき、胸もお尻も腰もすっきりとした状態になります。でも何ヶ月もかかりますので、根気よく続けることが大切です。
    • good
    • 1

1年かけて15キロ痩せた者です。



http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

このサイトで、貴女のBMIを調べれば分かりますが、むしろ痩せてるはずです。
体重を今以上落とす必要はありません。
むしろ、食べてください。
ただし、バランスよく。

そんな事より、「太ってないのに、太っていると思い込んでしまう」貴女が
心配です。

親や兄弟、友達から太っているといわれたこと、ありますか?
友達の噂や雑誌やテレビの広告など、根拠のない宣伝文句に踊らされてません?
もういちど冷静に自分をみつめましょう。


ちなみに、健康に華奢になるには有酸素運動です。
筋肉の質が変わると、ボディラインも変わります。

同じ陸上選手でも、短距離走の選手はムキムキだけどマラソンランナーは
それこそ「かもしか」のような脚ですよね。
マラソンは有酸素運動です。有酸素運動には他に水泳、サイクリング、エアロビ等があります。もちろんジョギングも。

バランスよく食べ、運動する。

貴女に合うこれ以上のダイエット法はありませんから、
どうか危険な思い込みはやめてください。

参考URL:http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
    • good
    • 0

こんにちは(*^^*)


私は大学3年生の女、145センチの48キロです!

私もちょっとぽっちゃりです。

大学生になるまでは、ちょっとコンプレックスで、好きな人のためにダイエットしたりしてました。

でも、よく考えたらコンプレックスでも何でもないんですよ!

年頃にはとても気になるし、周りも「痩せ=いい」という考えしかないから、余計に気になりますよね。

でも、実際大切なのってホントに中身です。
どんなにぽっちゃりでも、ニコニコしてる人は絶対に好かれますよね。

その反対の例は、よくあるのではないでしょうか?

中身が綺麗な人は、中身から人に愛されます☆
そうすると、外見がそれほどでなくても、幸せになれますよ。

その方がずっと嬉しいですよね?

コンプレックスからおずおずするのでなく、ニコニコしてみてください☆

そうして沢山悩んで、いろんな人に出会っていくうちに、きっと人生変わりますよ!

私も、昔は「大根足」なんて男子にからかわれたこともありますが、今では、ぽっちゃりを含めて愛してくれる大事な彼氏がいます。

今は「痩せたらあたしではない」と言ってもらえ、ダイエットも気にしてません。
でも昔は悩んでましたよ。

私が昔効果があったのとして、烏龍茶をがぶ飲み(脂肪の吸収を抑えるらしいです)と、長風呂と毎日15分程度の筋トレです。

夏は汗をよくかくぶん、痩せやすいです。

でも、体調を崩すと肌荒れを起こすし、下手すると命に関わります。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

>まずすぐに痩せるダイエット法(二か月で40キロを


そんなもんはない。
>ちなみに中2なのでお金がありませんなので整体も無理です…
中2にダイエットはいらん。毎日がっつり飯を食え。そして毎日100メートルダッシュを10本やりなさい。
整体?馬鹿言っちゃいかんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!