アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて。
150センチの47キロで、1応Bmi的にはちょうど標準値にいるのですが、体脂肪がかなり多めのため、体型は50キロ以上に見えます。
2重顎、下腹部は常に妊婦のように出ていて、足もかなり太く隙間もありません。
その他お尻などもかなり肉がついていてデカ尻です。

そこでなのですが、運動と食事管理をしつつ40キロ近くまで落とした場合、いくら体脂肪が多めの私でも見た目の変化って見られるのでしょうか?

教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

現状の体重なら、これ以上体重を落とす必要はないです、体重を維持しながら体質を変えるのを目標にすべき


筋肉は脂肪より重い、脂肪は質量が多いんです
トレーニングをし、筋肉を増やし、体脂肪を減少させれば同じ体重でも体型は変わります

参考
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 1

体脂肪が多めならば体脂肪を減らせばいいと思います!


有酸素運動をすると効果的です!ランニングなどでもいいしYouTubeで有酸素運動を調べてやるのも良いと思います!
それに加えて食事管理をするならばきっと40キロ近くまで落とすことも可能だし体脂肪も減って見た目も変わると思います!
下腹出てるのは女の子だったら子宮とかあるから少しは仕方ないけど私は腹筋鍛えるとマシになりました!
頑張ってください!きっと綺麗になれます!!
    • good
    • 0

150cm40kgだと痩せすぎになるので、お勧めしません。


現在BMI的には標準なので、カロリー的には食生活改善もそれほどできることはありません。
バランス良い食生活にし、体重のことは気にせず運動して筋肉をつけたら綺麗に引き締まると思います。
    • good
    • 0

食事制限だけのダイエットはNGです。


例えば本屋に行ってダイエットの本を見るのはどうでしょうか。
また、どうしても食べたい時は8時間ダイエットはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!