プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楕円形の植木鉢を探しています。

以前花屋さんで見かけたのですが、口の部分が円ではなく横に広がった楕円形の大きめの植木鉢を探しています。
サイズは高さ、直径ともに30cm以上の大きなものを探しています。
多少のサイズ違いは構いません。

インターネットで自分で探してみたのですが、どうしても思うようなものが見つかりません。
だれがご存じの方がいらっしゃったら、サイトを教えていただけないでしょうか。

説明がわかりにくいところもあると思うので、このような形だとペイントで書いてみました。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

サイト情報でなくて済みませんが、ホームセンターのガーデニングコーナーに売られています。

私が持っているものは、おそらくその程度の大きさのもので、表側に飾りが入っているテラコッタ鉢です。
ホームセンターにもよるでしょうけど、結構広く売られていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報あリがとうございます。
近所のホームセンターは捜し歩いたのですが、田舎のためか全くなく、困ったためにインターネットで取り寄せができるかもしれない!と思い質問させていただきました。
けれどもホームセンターにあるよと教えてくださったので、休日にでも遠出をして普段行かないホームセンターに行ってみようと思います。
ありがとうございました。