プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッテリー充電したいのですがオートバックスでやってもらえますか?異常はないけど 電気充電したいのです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

バッテリー充電は、急速充電で無くまる一日充電する方が良いので、車から外して持って行くのが良いです。


オートバックスでなく近くのスタンドでもやって貰えますよ!
オートバックスだと、バッテリーが弱ってるなら新品を進めて来るかも....
    • good
    • 20

スタンドや車屋でもやってもらえるとは思いますが、充電するとなると結構時間がかかりますよ。

時間がかかるのと車に載せたままだと場所をとるので嫌がられるかもしれませんが。

とりあえず動かせる程度なら15分もあれば良いと思いますが、ちゃんと充電するなら急速と言っても2時間程度は必要ですし、急速充電だとバッテリーを痛めてしまいます。

異常はないとのことですが、そもそもどういう理由で充電したいのでしょうか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!