アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下系ですが真面目です。こんど初体験をするんですが皮を剥くとまだあそこが子供の時みたいに痛いのですがエッチするときも痛くなるんですか!?
また慣れるためにはどうすればいいですか!?
ちなみに高校生で男です。あと自慰行為は毎日してます。

A 回答 (3件)

まぁ、人生相談、ということで・・・



 『痛いのが、本当なんですよ?』

初めは、痛い。(二人とも)

 しかし、回数を重ねるごとに、痛みが快感へと変わっていきます。


 
    • good
    • 1

 男性の亀頭部分は、ある程度慣れるまでは触るだけで痛いですが、そんな状態で初体験を迎えたら、まともな性行為は正直言って難しいと思います(エッチするときだけ痛くなくなる、なんて都合の良いことは通常ありません)。


 慣れ方としては、お風呂に入るときにはできるだけ皮を剥く(痛くても我慢する)、自慰行為のときはなるべく皮を剥き、包皮を使わない(要するに皮を剥いたままで、市販のローションや道具を使って自慰行為をする)といった方法があります。なお、自慰行為のときに包皮を使っていると、包皮が伸びて仮性包茎になってしまうので、それを防ぐ意味でも、自慰行為の時には包皮を使わない方がよいと思います。
    • good
    • 3

なんというか・・・かなり直線的な質問ですね・・・(^_^;)



ええっと質問ですが、
皮をそんなに頻繁に剥いていないようですからローションがあって滑りやすいとはいっても
痛い可能性が大です。。。

まだ期間が有るのなら、剥き続ける事が第一ですね。
剥いたまんま寝るとか....その状態で生活するとか。。。
最初は痛い+怖いんですが、後々なれてきます。
風呂場で摩擦を与えるのも良い手かもしれません。
それで微妙に痛いかも
ぐらいになってれば良いでしょう。

是非本番Fightです(^_^;)

(あと、この質問は18禁のカテゴリにいれるべきっぽいですね)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!