アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

INSPIRON 1526 Ubuntu 無線LAN認識しません。
ウインドウズよりもサクサク動くとのことで、導入をしてみましたが無線LANの認識できていないようです。
ドライバを探してみましたが見つかりません。(かなり探すのが下手ですが)
どなたか、~対応したらうまく出来た等、ありましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まずは無線LANのチップがなにか調べよう。


ドライバ探すのはその後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップを探そうと有線LANを繋いでネットに接続をしました。そうしたら、UPデートが開始されて終わり、接続されている物をチェックした所認識をしました!
当たり前のことだと思いますが、調べること!と、教えていただかなければ出来ませんでした。
本当にありがとうございました。
その後設定をして無線ランが開通しました。
本当にサクサク動くのでびっくりです。

お礼日時:2010/07/08 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!