【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

暇つぶしで工作とかしたいです。 やりがいがあって、楽しく作れるものはありませんか?
折り紙とパズル以外でお願いします。。
条件つけちゃってすみませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

No.1の回答者さんと同じです。


“〇〇キット”というのは必要な物が揃っているので始めやすいと思います。
バラで買うより、ちょっと割高な物もあるかもだけどね。
実用性の有る物が一番良いよね。
小学生向けの夏休み工作キットは、説明書も分かりやすく楽しいかも。
    • good
    • 1

キット といっても色々ありますが



やりがいと言えるほどのものということで

楽器のキットなんてどうでしょう?

レベルに合わせてものも選べるし

楽器も幅があります

簡単なのはエレキギターやパーカッションあたりで
難易度が高いのは ギターやバイオリンなんかの箱もの
ウクレレなんかも有ります
    • good
    • 1

電子工作キットとか、夏休みの自由工作用のセットとか。


株式会社エンターブレインのツクールシリーズも工作といえば工作かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報