アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANA JCBカードのokidokiポイントをANAマイルに交換されたことのある方に質問です。

MYJCBには交換に約1週間から2週間と書かれていますが、どういった基準で日数が変わってくるのでしょうか?

交換した事のある方は実際どれくらいでANAマイルに反映されましたか?

ボーナスポイントと通常ポイントで差があるのでしょうか?

一番お聞きしたいのは、交換後ANAマイルに反映されるまでに実際どの程度時間が掛かったのかです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的には、5営業日程度の時間を必要とするとお考えになれば良いと思います。

例えば、祝祭日が無い週の月曜日の午前中に手続きを行ったとすれば、翌週の月曜日の
午後、或いは火曜日の午前中には手続きが完了すると思います。

しかし、金曜日の午後5時以降に申し込み手続きを行った場合、実際に処理が開始され
るのは、翌週の月曜日になってしまうので、手続きの完了は翌々週の月曜日以降になって
しまう可能性が大です。

さらに、途中に祝祭日がはさまれると、またその日数分だけ延びると思います。
    • 0
この回答へのお礼

特典航空券を取るためにマイルが足りなかったので、交換までの目安が知りたかったです。非常に参考になりました、ありがとうございました。