プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は外国人です、明日は初めて居酒屋のホールをします。でも、言葉はまた上手ではありません。
いらっしゃいませいとかできます。ほかの重要な言葉はおしえてくださいませんか?おねがいします~~

A 回答 (3件)

「いらっっしゃいませ」



「お待たせ致しました」
「失礼します」

「ご注文はお決まりですか?」

「かしこまりました。○ですね、×ですね、△ですね。」

「以上でよろしいでしょうか?」

「失礼致します」

「少々お待ち下さい」

「またのご来店をお待ちしています。」

「○○なんですよ」

「○○円になります」

「恐れ入ります」
「確認させて頂きます。」


大丈夫。いくらでも留学生がやってる職だし、余裕だよ。

頑張って!!
    • good
    • 1

お店の人の言うことをよく聞いて覚えましょう。



「ご注文はお決まりですか?」
「かしこまりました」
「お待たせしました」

わからない事を聞かれたら「少々お待ちください」と言って店の人に聞きましょう。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました、ありがとうこざいます。。。ぜひがんばりたいです。

お礼日時:2010/07/18 13:21

ありがとうございます


ありがとうございました

この回答への補足

だけ。。。ですか?。。。

補足日時:2010/07/13 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!