スターバックスで一番高い注文の仕方をおしえてください。

株主優待で、ドリンク無料+オプション無料なので、
どうせなら一番高いものを頼んでみたいです^^

A 回答 (2件)

こんばんは



ちょっと前のですが
http://okwave.jp/qa/q3995075.html
    • good
    • 0

ソース系のアレンジは複数やると味がむちゃくちゃになります


オーソドックスで味わいを楽しめる最もリッチなカスタムオーダーは、
スターバックス・ラテ(グランデ)にエスプレッソショット20本です
これでも1500円程度でしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競泳選手の公式ホームページ

競泳選手の公式ホームページやファンサイト何か知りませんか?アドレス教えてください!!!

Aベストアンサー

田中雅美の公式サイト
http://www.tanakamasami.com/

ハギトモの応援サイト
http://www.ygu.ac.jp/hagiwara/

中村真衣の公式サイト
http://www.hi-ho.ne.jp/prosuzuki/Maihome.htm

山野井智広の公式サイト
http://www.t-yamanoi.com/

鈴木大地の公式サイト
http://www.daichi55.com/

ホーヘンバンドのファンサイト

http://hoogie.fc2web.com/

Qスターバックスのフリードリンク券について

スターバックスでタンブラーを購入すると「Have a Free Drink」という1杯無料券がついてきますが、タンブラー1杯無料ということですが、どんなタンブラーでもいいのでしょうか?ショートサイズので買ってトールサイズとかグランデサイズで券を使うとか。買う前にちょっと知っておきたいので、でもお店の人にも聞けないのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タンブラーはどのサイズのものを持っていっても、
どんなにたくさんトッピングをしてもドリンク券では全て無料になります。
ちなみに、私はショートのタンブラーを購入しても、
全てはヴェンティのタンブラーでドリンクを貰っていました。
昔はヴェンティは日本には無かったサイズなのですが、最近はやってくれるので嬉しいです♪

Q公式ホームページへのリンク

今、個人の非営利ホームページを作っています。
プロフィールのページで紹介しているアーティストの
公式ホームページへのリンクをはりたいのですが、
どの公式HPもリンクについては一切書かれていません。
この場合、リンクは張ってもいいのでしょうか。
それとも、ダメだから触れてないのでしょうか・・・

Aベストアンサー

基本的にホームページのリンクは、許可を得ずにしても
全く問題ありません。

ただ、リンク先のページをあたかも自分のページの一部の
ように見せること、画像や、音声ファイルへの直接のリンク
をすることなどは、問題がありますので、止めておきましょう。

公式ホームページのトップページ(最初のページ)へのリンクを
しておくのが良いでしょう。

Qエナジードリンクと栄養ドリンクの違いはなんですか?エナジードリンクを飲み過ぎて亡くなった人がいるとか

エナジードリンクと栄養ドリンクの違いはなんですか?エナジードリンクを飲み過ぎて亡くなった人がいるとか?

Aベストアンサー

日本におけるエナジードリンクの位置付けは清涼飲料水です。なので飲み過ぎても死に至ることはありません。
栄養ドリンクは薬事法に定められた特定の成分が入ったものを指します。栄養ドリンクは飲み過ぎると健康を害する恐れがありますので、1日に何本までということを必ず記載するようにとこれも薬事法によって定められています。
しかし海外では日本みたいに制限は厳しくなくて、エナジードリンクでも日本のものには入っていない成分が入っていることがあります。例を挙げるとですね、タイの本場のレッドブルは日本のものとは異なる成分が入っています。このタイのレッドブルを飲み過ぎて死亡したというのは聞いたことがありますが、日本のエナジードリンクを飲み過ぎても死ぬことまではないかと思います。

Qスティラの公式ホームページ教えてください!

スティラの公式ホームページが見つかりません。
教えてください!(><)!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記なのではないかと思います。

参考URL:http://www.stilacosmetics.com/

Qスターバックスでの注文の仕方&オススメカスタマイズ

まだ数えるほどしかスタバに行ったことがないのですが、この前いつも行ってるスタバとは違う店舗に行って最近よく頼むもので「バナナクリームフラペチーノにチョコレートソース追加でお願いします」って頼んだら、店員の方に?な顔をされて、「それでしたらこちらのになりますが?」と、バナナモカフラペチーノを指差されて、「いや、そうじゃなくてこっちのにチョコレートソース追加したいんですが」と何回か説明して、やっと「あぁ、こちらにモカソースですか?」と言われ、なんとか注文することができました。
前に行った店ではこれで通じたのですが、もっと分かりやすく言わなければいけないんでしょうか?それともモカソースといわなければいけないんでしょうか?
あと私は苦いのが飲めないのですが、みなさんのオススメのカスタマイズとかも教えていただければ嬉しいです^^

Aベストアンサー

こんばんわ。
スタバ3年間の働いているパートナーです。

rirakiさんの言い方は間違ってませんよ^^
チョコレートソースで普通なら通じます。

ただ、スッタフがレジでボタンでは【モカソース】となっています。

また、Barにドリンクを流す時に、アド モカソースと注文を流す為に。チョコレートソースと言われてピンと来なかっただけだと思います。

チョコレートソースも、モカソースも変らないですがね^^;

お勧めのカスタマイズは‥‥
バニラクリームフラペチーノに、チョコチップの追加です!!

QTRDの公式ホームページ。

TRD商品の公式ホームページを探しています。yahoo検索で当たらなくて困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでは?

参考URL:http://www.toyota-ttc.co.jp/trd/

Qスターバックスの注文の仕方について

随分前に、スターバックスをはじめて利用しました。
友人と一緒で、その時のことをあまり覚えていません。
今度は1人で行ってみようかと思うのですが
注文の仕方を全然覚えていないのです・・・
HPを見たのですが、

キャラメル フラペチーノをトールで・・・
キャラメル フラペチーノをショートで・・・

・・・と、いった注文の仕方しか思いつきません。
普通はなんて注文するのか教えて下さい。

Aベストアンサー

それで大丈夫ですよ。
「ご注文は?」
「え~っと・・抹茶フラペチ~ノのトールで!」
「はい。抹茶フラペチ~ノのトールですね、ではあちらの方で
お待ちください」
といった感じです。待ってる間に必要なロングスプーンやナフキンを取ってきて出してくれるカウンター付近で待っていると「お待たせしました、抹茶フラペチ~ノトールでお待ちの方」と声を掛けてくれておしまいです^^。

ホットのとき、プラスチックの蓋に小さな四角の穴が開いているのですが、私は以前蓋を外して飲むのだと思っておりましたが、先日青山のスタバで皆その穴から飲んでいる事に気づき、なんでもなかったように蓋を閉めて飲みました^^;。なるほど焼けどもしないし、こぼれないんだな~って。。余談でした、ご存知でしたらごめんなさいませ。

行けば思い出すと思います。楽しいお茶の時間をお過ごしくださいませ。

Qポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあ

ポールスミスの公式ホームページにブルステッチがないのですが、もう売ってないのですか?(楽天などにはあります)

Aベストアンサー

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9++%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%81/
楽天市場で、何点かが有りました。
お気に入りが有るでしょうか?。

Qスターバックスで ちょっとかっこいい注文

スターバックスでちょっとかっこよく聞こえる注文の仕方を教えていただきたいです。

たまに、自分の前にいるお客さんが「○○ワンショット追加で」とか言ってるのですが、かっこいいけど、私からしたら「何を追加したの?!」「ワンショットって何っ??」って感じです。

できれば追加料金のかからない、かっこいい注文を、皆さまの知っている限りたくさん聞けると嬉しいです★

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

色々と限りなく?あると思いますが、
自分がよくお願いしていたもので言えば、

・「ダブルトールラテ」…トールサイズのスターバックスラテにエスプレッソを1ショット追加。トリプルと言えば2ショット、クワトロと言えば3ショット追加になる。

・「フォーミー・ラテ」…フォームミルクを多目にしてもらう

・「エクストラホット」「ライトホット」…熱め、ぬるめに

・「抹茶クリームフラペチーノをアドショットで」…元々エスプレッソショットが入ってないものにショットを追加

・「カフェ・ミスト」…本日のコーヒー(ドリップコーヒー)にスチームミルクとフォームミルクを足したもの

・「エキストラホイップ」…もともとホイップが乗ってるドリンクなら増量しても無料

・「3ポンプで」…フレーバーシロップの量の追加。ただし、ドリンクの種類とサイズによってもともと入れるシロップのポンプ数が違うので、それが分からなければ、「1ポンプ追加してください」と言う方が確実かも知れません。

確かに慣れた感じで注文すると、「格好良く」聞こえると思います。
でも、当たり前ですが、カスタマイズする=自分の好みの味にする、ということが一番ですよね。
自分も最初は、「ぬるめにできますか?」とか、「フラペチーノをゆるめに作ってもらえますか?」とか、
後は自分がよく注文するドリンクに対して店員さんに「オススメのカスタマイズってありますか?」なんて聞いたりしてました。
「ライトホットで」って頼んだら、「何度くらいにします?」って逆に聞かれたこともあります(笑)。
カスタマイズが基本なので、格好つけなくても、「~して欲しいんですけど」って頼むとその通りにやってくれますよ。

色々と限りなく?あると思いますが、
自分がよくお願いしていたもので言えば、

・「ダブルトールラテ」…トールサイズのスターバックスラテにエスプレッソを1ショット追加。トリプルと言えば2ショット、クワトロと言えば3ショット追加になる。

・「フォーミー・ラテ」…フォームミルクを多目にしてもらう

・「エクストラホット」「ライトホット」…熱め、ぬるめに

・「抹茶クリームフラペチーノをアドショットで」…元々エスプレッソショットが入ってないものにショットを追加

・「カフェ・ミスト」…本日のコー...続きを読む


人気Q&Aランキング