プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ番組で紹介していたダイエット方法を知りたい

今年の5~7月の間くらいで、ゴールデンタイムに放送されたダイエット方法を知りたいのです。

内容は
ある主婦(日本人かアジア系だと思いました)がダイエットをはじめたのですが、住まいはマンションなので近隣からは、ドタバタうるさいと、苦情がきました。
その事を主人に相談したら、「うるさくないようにすればいいじゃないか」とアドバイスしました。

なのでさっそく、うるさくないように、ゆっくりとした動きでダイエットをはじめました。
すると、何日かしたら細くなって大成功したそうです。
これを生かして、確かダイエット教室を開いたと思います。
このことが評判となり、世界的に有名な女優のダイエットまでプロデゥースするほどまでになりました。

この内容が、再現ドラマのように紹介されていました。
番組名は、はっきりと覚えていないのですが、「びっくり仰天ニュース」「ザ ベストハウス123」のような番組です。
はじめに、再現ドラマをやって、後にその女性がスタジオに来て、ダイエット方法を紹介していました。
その時に、司会者やゲストの方々(だいたい10人くらいかな?)が、挑戦していました。

筋肉には2つの性質があって、そのうちの一つをひきしめれば、太ももやその他が細くなるということでした。
片足づつ上げたり、腰を回したりしていました。

このダイエット方法を詳しく知りたいと思ったのですが、この主婦の名前を思い出せないのです。
この主婦の名前や、番組で紹介されたエピソードなど、分かる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

トレーシーアンダーソンだと思います。

• 0

チョンダヨンのフィギュアロビス(モムチャンダイエット)です。

彼女は筋トレマシンがあるつもりでゆっくりした動作で筋トレを行ったり、自重の筋トレを行ってまして効果が出てきてそれから自重或いは軽いダンベルを用いたフィギュアロビスを考案しました。
彼女は今年44歳になりますが、44歳になるとは思えない程若く脂肪も無い状態で引き締まってます。

参考にされて下さい。
    ↓
http://www.m-kirei.com/product/PD06126/

DVDは本屋さんでも購入出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

リンク先まで、調べていただいてありがとうございます。
私もがんばります。
ありがとうございました。

チョンダヨンのモムチャンダイエットでしょ。

• 0
この回答へのお礼

そーそー。
これです。お礼がおそくなりましてすみませんでした。
ありがとうございます。