プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。小学生時代の性教育はどんな事を習うんですか?。女子の体だけじゃなく男子の体やおチンチンの事も習いますか?。僕の学校はなぜか女子だけ受けて男子は自習だったので女子だけズルいなぁと思ってました

A 回答 (1件)

女子は男女が性行為をやっているビデオを見たりすることもあります。

女子はそういうのを見ても意外と平気なんですよね。
小学生の男子がそのようなビデオを見たらきっとショックを受けるでしょう。
男子にとっては性行為は「気持ちのいいこと」ととらえているでしょうが、女子にとっては子供を作るための大切な行為なのです。
女子と男子ではとらえ方が違いすぎるので、一緒に教えるわけには行かないんですよ。
でも、あなたも大人になって、性行為の大切さが分かったら、自分の奥さんの出産に立ち会ってごらんなさい。
そうすれば、性行為は「気持ちのいいこと」だけではないことが分かりますよ。
    • 4
この回答へのお礼

元々学校は女子優先で女目線での思考や教育が多く男性目線の考えがあまり取り入れられていませんでした。だから昔の小中学校は色々問題が起こり特に男子は思春期になると暴れたりグレ始める生徒がほとんどでした。でも現代は男子にもちゃんと性教育を行うし女子優先的な事も減ったのでグレる男子は昔より激減しました。男子が性行為のビデオを見ても大丈夫だと思いますよ。今の時代小学生の頃から精通を迎えオナニーしてる男子たくさんいます。僕も低学年の頃から綺麗な先生や女子を見ておかずにしてました。学校で男女がキチンと平等に教育を受ければお互いが性を思いやり犯罪も減り平和に近づく事に学校側もようやく気付き始めた感じですね