プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足を細くするにはどうしたらいいですか。
太りにくい体系にするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



足を使うことですね
歩いたり軽く走ったり

冷やさない様に薄着をしないこと
お風呂も湯船に浸かって温めてください

あとは足を組んだりしないほうがいいですね
    • good
    • 0

ゆっくり、長時間かけて歩くこと。



買い物をするときでも、まずは何も買わずに店をゆっくり一周。
次の一周で買いたいものをかごに。
最後の一周で、これはちょっといらないんじゃないか?というのを棚に返していく。
それからレジです。

ただし、だらだらはいけませんよ。
「足を細くするにはどうしたらいいですか。」の回答画像2
    • good
    • 0

自分の体重以上のバーベルかついでスクワットできるようになれば細くなるよ。


それと太りにくい体型なんてない。日ごろの運動と栄養管理が大事なだけだ。
    • good
    • 0

ジョギングしだしたら、細くなりました。


足だけではなく、体全部が細くなりました。結果、実際より身長が高く見られます。
無論食べ過ぎないように、カロリー計算して食べています。

スロージョグでいいので、時間をかけて長距離を走れば、細くなります。

筋肉を食べて走っているとでも言えばいいのでしょうか?

男性用のジーンズに合うサイズがなくなって、女性用をはいています。(私は男性です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!