プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道ツーリングで教えて欲しくて、よろしくお願いします。
8月9日頃から11日か12日まで北海道ツーリングを考えています。

青函フェリーで北海道に行き、函館に着いたら西に行き海沿いを行って
宗谷岬を超えて、南下して旭川を通ってまた函館から帰るというのを考えています。

寝るところは、ホテルで泊まりたいと思っているのですが。
気のままに行こうと思っているので、夜になったらホテルを探すというのを考えてるのですが。

お盆休みという事もあるし、満室という事もあるでしょうか?
ほとんど、無計画に近いですが大丈夫か?とも考えて。

渋滞なんかも気になります。
遠くにツーリングに出かけるのは初めてなので、何もわからない事だらけで。

A 回答 (11件中11~11件)

ホテルは不要ですよ



72時間走りっぱなしじゃないと、この期間でそのルートは回れませんから (^_^;


途中で寝たら函館まで届かないよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

全くの無計画でした^^;
計画を考え直したいと思います。

お礼日時:2010/07/24 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!