アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48ってどこがいんですか?
デビューから4年も経ってるので新鮮さがないです。
昔に三竹天狗という番組でAKBが出てましたが、あの時と同じです。
全然変わっていません。なぜ急に流行りだしたのかがわからないですが、
皆さんはどうしてだと思いますか?

A 回答 (3件)

>AKB48ってどこがいんですか?

御意

個人的には、ハロプロがしょぼくなって、こらえ性のないモーオタ連中が流れたのと、それ以下の年齢層に訴求するアイドルが他に居なく(アイドリングがダメダメだし)なったからだと思っています。
    • 0

>AKB48ってどこがいいんですか?

同意です。国民的アイドルとテレビで言っているのを見たことがありますが疑問符しか浮かびませんでした。
まぁ売れ出したのは、秋元氏の戦略(選挙など)がたまたま嵌っただけかと
    • 0

同感です。

ちょっと前まで完全なるオタクアイドルだったのに、今じゃTV欄にあちこち出て来て、エンタ系雑誌見ても国民的アイドル・・みたいに言われていて、正直疑問で仕方がありません。

どう考えてもロリータ好きの男子がヨイショしているだけでしょ!?こんなんだから日本は終わるんだと思っていましたが、、、いつから国民的アイドルにまでなったのでしょーか???
腑に落ちないまま、またメディアに出て来ても興味持てずにいます。
その理由に、同姓から見て、本当に魅力的な女の子がいないにも程があります!
大体、普通にいそうな子がいて、単純に(モテナイ)男子が女子高にいる感覚が好きなんじゃないかと思うのですが・・・;
男子にこびこびの、上目遣いとかトークとか勝手にやっていて下さいって感じですね。
(失礼ですが曲もタイトルも阿保っぽいし)
    • 0