アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボールを観戦できるバーを探しています。都内、もしくは東京都近郊であればありがたいです。

来月あるワールドグランプリなど、
全国ネットのテレビで中継されているような世界戦のみ・その時期のみで構わないのですが、皆で観戦・応援できるようなバーは、ないでしょうか。バー以外でも、一緒に応援できるような、観戦仲間ができるところがあれば教えていただければ幸いです。

毎日バレーボール観戦をやっているわけでなくても、イベント的にやっているようなところでもかまいません。

いろいろなキーワードでGoogleを探してみたのですが、
どうしても探し当てられずにいるので、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ごくごく小さなBARなので、みんなで応援という感じにはならないかもしれませんが、


新井薬師前にバレーボールバーを名乗っているVo-Voというお店があります。
少なくとも、全国放送のときはテレビ中継を流していると思います。
下のURLでお店を確認してみてください。


ちなみに、質問者さんが興味あるかどうか分からないけど、ジンの品揃えが非常に良いお店です。

参考URL:http://www.vo-vo.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

こちらのお店、行ってみようかと思います。
ジントニックが大好きなので、ぜひお酒のほうも楽しみたいと思います。
素敵な情報、ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!