dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『涙色』に続くいい言葉、ありますか??
できるだけ短めの言葉がいいです!
『涙色の…』とか…。

A 回答 (11件中1~10件)

涙色のシンフォニー



涙色のエピローグ

涙色・・・イン・マイ・ハート

涙色の初恋

涙色の服を脱ぎ捨てて

・・・・歌のタイトルと仮定して考えてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説のタイトルとかにありそうですね!
たくさん考えていただき、
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:37

涙色の輝き・・



涙色に染まりながらも希望を抱き懸命に
生きる姿は、まるで人の人生の様ではないだろうか・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動です!!
かっこいいことばですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:38

涙色のシーグラス



※シーグラス(sea glass)もしくはビーチグラス(beach glass)とは、海岸や大きな湖の湖畔で見付かるガラス片のことである。波に揉まれて角の取れた小片となり、曇りガラスのような風合いを呈する。
(ウィキペディアより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーグラス、見たことあります!
あれはシーグラスというんですね。
深いです!ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:35

涙色のクレヨンが売っていた。


塗ってみたら、すぐ折れた。
涙が出た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物語ですね!
こんな短いのに情景がよく見えます

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:34

なみだ色のそら



とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ないですね(>_<)
空を見上げているのを
イメージしちゃいましたっ!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:33

涙色の・・・電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「涙色の」がよく似合います!
ありがとうございました( ^)o(^ )

お礼日時:2010/07/26 09:30

今回は「涙色の…」ということですね。


短めの言葉と言っても、単語なのか文章なのか、
曲の歌詞に使いたいのか、誰かへのメッセージに使いたいのかわかりませんが…
一応、曲の歌詞に…を前提に考えてみました。

・涙色の雨が私を濡らす(包む)
・グラスに注がれる涙色のカクテル
・街並みが涙色に霞んで遠くなる
・あなたがくれた涙色のドロップス

またまた、ぱっと思い浮かんだ言葉で…、失礼しました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にぱっと思い浮かんだ言葉なんですか!
素晴らしいです(#^.^#)
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/26 09:29

『涙色のラブレター』


『涙色のダイアリー』
『涙色のアルバム』
『涙色のためいき』
『涙色のひとみ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いてくださって
ありがとうございます!!(>_<)

お礼日時:2010/07/26 09:28

「涙色の恋」「涙は恋の色」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか切ない感じでいいですね!
ありがとうございました!(*^_^*)

お礼日時:2010/07/26 09:27

涙色のハンカチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動を呼びそうですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!