プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタがF-1に再参戦?

F-1のHRT(ヒスパニックレーシングチーム)とトヨタの技術提携について、詳しく教えてください。

・トヨタエンジンが搭載されるのか?
・ドライバーは日本人?(カムイ?左近?)

カムイは、ルノーに移籍したほうがいいと思うので、HRTは邪魔をしないでほしいです。

A 回答 (1件)

ヒスパニア自体が今後どうなるか分らないので、そんなに気にする必要もないかとは思いますが、まあ技術提携という噂ですが、エンジン供給とかはないかと思います。



トヨタはドイツにドデカイ会社を持っていて、F1を辞めたので、これをどうするか困ってまして、とりあえずクビを切れない社員さん達が毎日開発を続けているらしいので、これを売ってお金にしたいのと、彼らの再就職先を斡旋したいという感じなのではないかなと。

ドライバーは、もし提携が実現すれば、まぁないと思いますけど、中嶋くんを引き取ってもらうんじゃないですかね。彼以外はとりあえずトヨタから巣立っていってますんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!