プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KERA読モのAMOちゃんのブログ、AMOSCREAMに最近載せている写真は携帯で撮ったものではなくトイカメラのもののように見えるのですが、彼女が使っているカメラをご存知の方はいませんか?もしくは、こんな写し方ができる携帯があるのでしょうか?
たとえばこのページ→http://ameblo.jp/asbs-amo/page-6.html#main
すごく好みの写り方なので、ぜひ知りたいです。

A 回答 (1件)

iPhoneのトイカメラ風に撮れるアプリじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなアプリがあるんですね!あもちゃんはiphone使ってますもんね。ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!