アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作パソコンを組み立てましたが、
終了しても、電源が切れたあとすぐに再起動に入り、終了することが出来ません。
修正したいのですが、アドバイスをお願いします。
構成は、
CPU:core i530
マザーボード:GA-H55M-S2H
メモリ:バルク品2G×1枚
電源ユニット:ZUMAX ZU500W
OS:XPSP3(SP1に統合して作成した統合ディスク)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マザーボード上にあるスイッチコネクタの接続かスイッチ自体がおかしい可能性があります。


マザーボードのマニュアルを参考にご確認ください。
    • good
    • 0

とりあえず、BIOSの設定をリセットして、試してください。



デフォルト値の再ロードかCMSクリアですね。マニュアルに該当しそうなアイテムがたくさんあります。

じっくりマニュアルを読んでから、設定しましょうね。


それでもだめなら、購入店に持ち込みましょう。又は相談してください。初期不良として交換しれくれます。

まあ、私ならメーカーに電話かメールで聞きますけど(変な設定してない限り)。いつもそうやって解決してますよ。最も確かなので。
    • good
    • 0

>終了しても、電源が切れたあとすぐに再起動に



これはどのように終了していますか?

スリープ、休止モード?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
終了の方法は、XPの終了オプション⇒電源を切る
普通にパソコンを終了する方法での終了ですが、
答えにはなっていませんか?
スリープモード、休止モードになっていないか、調べれば良いのでしょうか?
XPをインストールしたばっかりですので、全てデフォルトのはずですが。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/07/27 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!