子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので


土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。
    • good
    • 320
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

>>女性に生まれてきて良かったとつくづく実感させられてます

いやぁ ほんとにうらやましい限りです!

解答を読むというより
私もそーゆう夫婦になりたいなぁって心底思いました!

朝とかダンナも元気なんで 挑戦してみたいなと思います!

参考なりまくりの解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 22:18

ちゃんと質問の答えになってるかわかりません。


ってかたぶんなってません(笑)

私は今高校生です。だからやっぱり質問の答えにはなりません。
ですが、ちょっとこれだけは伝えたいので回答します。


私は、小学生の頃、親がSEXしようとしているのを目撃し、
ものすごいショックを受けました。
まだまだ純粋な頃だったので、
「汚い。こわい。気持ち悪い」
そんな印象を強烈に受け、本当にショックでした。

親のSEXは小学生でもびびります。

バレないように気をつけてください。まじで。
    • good
    • 390
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですね、ほんとに気を付けようって心底思いました。

見られたら終わりですね、娘、傷つけたくないから
気を付けます。


貴重な意見ありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/29 19:14

こんにちは



お子様が大きいのであれば…

時間的、空間的隙間をみつけて、こそこそと 楽しむのも楽しいかもしれませんよ(笑)

スリルを楽しんでください。見つかったとしても夫婦の営みであり、そこまで罪悪感を感じることはないかと…
    • good
    • 167
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
時間的、隙間的な空間を見つけて楽しむ…
隙間を見つけるのを楽しむってワクワクしますね☆


ダンナさんと隙間見つけて楽しみます((o(^-^)o))

お礼日時:2010/07/29 21:51

こんにちわ。


働いている方が平日に会社を休めることが条件として。
いまは、夏休みでお子様が家にいることがおおいと思うので、子供が出かけた時に日中にでもやっています。子供が休み以外は平日に子供が投稿してから。
(うちは子供がまだ小さいので・・・)
お子様が中学生ということであれば、平日にホテルへ行って・・・っていうのも新鮮でいいですよ。
    • good
    • 205
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆

なるほど~日中でもいいですね、ダンナはたまに平日も休みですが
昼間はなかなか そういうムードにはなりませんでしたが ホテルとかいいですね!
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2010/07/29 05:25

夫婦の寝室が二階なら一階に子供部屋を与えるか増室するか庭に増設

    • good
    • 249
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆

子供部屋はありますがマンションなんで一階と二階に分けるのは無理でなのです(泣)
子供が起きてたらなかなか難しいですね…

お礼日時:2010/07/29 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦で同時プレイする場合のお勧めのネットゲームを教えてください。

お世話になります。
夫婦で夜1~2時間くらい一緒にプレイしてオンラインゲーム(MMORPG)を楽しもうかと思っています。

条件としては
 1.戦闘があること
 2.あんまり重くないこと(ラグが少ない、人口が少ない)
 3.Pentium600MHZ、メモリ512でできるもの
 4.できればお安く

オンラインゲームは夫婦・兄弟でやっている人も多いと聞くので、もしうちはこれを二人でやってます~、という仲良し夫婦・兄弟さん、おられましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧めです。3日間のお試期間も有りますから、公式HPえ行き色々と見てみるのも宜しいかと。HP内にBBSも有りますので見てみては?
自分が今やっているゲームは「童話王国」ってのをやっています。まだテスト期間なので無料です。
こっちのゲームは仕事やクエストが豊富で、夫婦で仕事を分担し 例えば 旦那さんが武器防具などの製作系の仕事を選び、奥さんが食料薬系の仕事を選択する等の事が出来ますね。
どちらのゲームも仲間のモンス集める事が半分目的の様な物ですが夫婦でと有るならば「童話王国」をお勧めします。まだ無料と言うのも良いですしね。ネット上のみでの友達でも仕事分担し一緒にチームバトルしたり仲間意識はMIXより童話の方が濃くなりますね。
どちらのゲームもそこそこは説明出来ますから興味が涌きましたら何なりと質問下さい。

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧め...続きを読む

Q私はシングルマザー35歳子供は一人娘中学二年生です私が会社休みの日の出来事です娘の部屋を掃除してベッ

私はシングルマザー35歳子供は一人娘中学二年生です私が会社休みの日の出来事です娘の部屋を掃除してベッドの下を掃除機かけようとのぞいたらクッションらしき物が有り取り出すとそれは枕でしたこれがひどい事に真ん中が潰れしわくちゃなんです娘の帰りを待ち娘に聞くとビックリです頭に使わずお尻に挟み座布団にして座るって言うんですその日説教しました分かってくれたものかと思ったんですが翌日の朝娘を起こしに部屋へ入るとベッドの上で枕に股がり座ってるんです何度言っても上の空で言う事を聞いてくれません何とか止めさせたいんです皆さんどうすれば宜しいですか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

クッション買ってあげてください。
それだけです。

Q40代の既婚の方にお聞きします。 夫婦仲は円満ですか? 夫婦でお出掛けされたりしますか? そして夜の

40代の既婚の方にお聞きします。
夫婦仲は円満ですか?
夫婦でお出掛けされたりしますか?

そして夜の生活の方は…まだありますか?
子供さんがおられるご家庭ではなかなか夜の方も難しいと思いますが、やはりそちらはなくなってくるものでしょうか?

Aベストアンサー

40代半ばの夫婦です。

中々、夫婦っぽく無い夫婦です。

ゴジラ対ガメラみたいな喧嘩して、しょっちゅう離婚離婚と主人が家出します。

喧嘩してない時は、月一くらいで、ホテルを予約して、美味しいもの食べに行って、デートしてます。

旅行は今年は5回ほど行きました。

主人は、大変私に貢いでくれます。

長年セックスレスでしたが、子供が大きくなって、家に居ない事が増えて、去年、主人の浮気未遂があった事で、とても増えて、今は普通に有ります。

子供が大きくなると増えるって、たまに聞きますよ。

子供が付いて来なくなるので、クッションが無くなって、又恋人同士に戻る感じです。

Q子供に中学生から携帯を持たせてるかたいますか? 小学生とかいますか?

子供に中学生から携帯を持たせてるかたいますか?
小学生とかいますか?

Aベストアンサー

家族3人カケホーダイライトで10ギガをシェアしてるので、明細来ないからよくわかってませんw
docomoは子供だからといってなんか特典もないので普通に大人3人の感覚ですかね。電話をつながずポケットWiFiと本体持たせてライン電話のみの子とかもいましたよ。それでも問題は全くなかったです。子供たち同士はほぼラインのみのやりとりで電話はかけませんから。

ちなみに持たせたのは夜塾だからと、部活の子供たちの連絡網用です。クラス連絡網とかもあるようです。中学は持ち込み禁止でした。

Q夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。
私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。
自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか?
女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

人それぞれです
それが好きな女性もいるでしょうし 当然嫌な女性もいる

性に関しては それぞれ好みがあるでしょうから 無理強いはいけません

奥様が 嫌だと言えば あきらめるしかないです

反対に 奥様の好きなやり方を 叶えてあげてますか?

片側の意見だけで セックスはしてはいけませんよ

お互いが歩み寄らないと うまくいくものもいきません

これは例えですが もしかしたら 奥様は玩具が良いのかも知れません
でもあなたは はなから 奥様の意見も聞かず決めつけてるでしょう?

それに 玩具は悪くて 着衣Hは許される みたいな 勝手な思い込みが感じられます

あなたが叶えて欲しいなら まず 奥様の希望を叶えてあげるのが 男 だと思います

Q結婚に反対した相手との間に娘の子供が出来たら今は見たいとも抱きたいとも思わないけど娘からしたら可愛が

結婚に反対した相手との間に娘の子供が出来たら今は見たいとも抱きたいとも思わないけど娘からしたら可愛がって欲しいものなのでしょうか?

Aベストアンサー

#1#2です。お礼をども。
あなたの、娘さんへの愛情を感じます。
それが、あなたは大丈夫と思われる確固たる理由です。

過去に妊娠・堕胎の経緯があり、今回再びということでしょうかね。
娘さんの身体的負担は、あなたが一番御存知でしょうし頼れる身内です。
さらに、あなたの想像を超える精神的負担も負っていることでしょう。
いつの時代も、男がロクデナシだと女性は苦労しますね。
(自分も♂でスミマセン)
安全で健康的な出産を願うばかりです。

今の感情は、父親に対する嫌悪と、御自身のプライドだと思います。
父親と子供は違う人間です。
本来、あなたが子供を嫌う理由は無いはず、むしろあなたの孫です。

前述の娘さんの精神的負担について
主に、父親や取り巻く環境の不安はご承知のとおりでしょう。
それ以外に、あなたのスタンスから感じ取れるマイナス感情も、娘さんが気後れする一因となります。
あなたにとって父親がシャクに障ることは、周りも十分承知し理解しています。
あなたがこのマイナス感情を発し続けるアピールは、誰にとっても良い事をもたらしません。
あなたが「孫はロクデナシとは違う」と割り切ることで、マイナスのベクトルは逆に作用し、娘にとって強力な味方に転じることでしょう。

今は想像できないかもしれませんが、長いスパンで見れば、いずれロクデナシを許す日が来ても不思議は無いと思います。
まぁそんなことより、母子の健康を身近で守ることの方が大事でしょう。
それができるのは、あなただけです。
娘に遠慮することなく孫を可愛がってあげれば、一番大切なものが一目瞭然だと思うのです。

#1#2です。お礼をども。
あなたの、娘さんへの愛情を感じます。
それが、あなたは大丈夫と思われる確固たる理由です。

過去に妊娠・堕胎の経緯があり、今回再びということでしょうかね。
娘さんの身体的負担は、あなたが一番御存知でしょうし頼れる身内です。
さらに、あなたの想像を超える精神的負担も負っていることでしょう。
いつの時代も、男がロクデナシだと女性は苦労しますね。
(自分も♂でスミマセン)
安全で健康的な出産を願うばかりです。

今の感情は、父親に対する嫌悪と、御自身のプライドだと思...続きを読む

Q夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか?
夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

行為内容そのものにはそんなにバリエーションはないと思います。
場所を変えるとか、少し禁欲的に間をあけるとかじゃないでしょうか。

あと、その手のサプリも有効です。マカとか なんとかエキス とか。
海外のものは怪しすぎます・・・。

Q大学生の娘との関係性について(長文失礼) この春大学生になった娘の生活態度が酷いです。具体的には 1

大学生の娘との関係性について(長文失礼)
この春大学生になった娘の生活態度が酷いです。具体的には
1.深夜に帰ることが増えた
2.無断外泊をしようとする(登校前にお泊まりセットを持って行こうとするので問いただすと初めて「泊まってくる」と報告あり。そのようなことが2ヶ月で2度。
3.電話をしても殆ど出ない
4.母親(私)の服を無断で着用する。しかも脱いだら脱ぎっぱなし
5.親のものを勝手に持ち出す。例えばヘアブラシなどないとたちまち私が困る物品。
6下の子(高校生男子)が髪を切りに行くために渡したお金を勝手に持ち出し何食わぬ顔で登校(リビングに一時的に置いてました)

など、書けばキリがないくらいです。
1、2については大学が遠く、ギリギリ通学圏内であることが原因としてはあります。が、娘自身も通学を前提に受験したのですから、帰宅時間を考慮した上で学生ライフを送って欲しいと思います。
下宿させるのも、こんな生活態度では、到底賛成しかねるのですが、娘は「下宿させない親が悪い」と言わんばかりです。また、正直なところ、私学で学費が高いし、下の子の進学も控えているので、金銭的にも下宿はなるべく避けたいです。

娘に注意しても、全く聞く耳を持たず、今日もまだ帰宅しません。女の子なのでとても心配で、電話しても出ないことは分かっているのでついつい「アイフォンを探せ」で位置探索してしまいます。

夫は訳あって全く相談できませんし、私自身フルタイムの仕事を抱えながら、家庭の問題も一人で対峙しなければならず心身ともに疲労困ぱいです。

私は娘とどのように接すればよいでしょうか。

大学生の娘との関係性について(長文失礼)
この春大学生になった娘の生活態度が酷いです。具体的には
1.深夜に帰ることが増えた
2.無断外泊をしようとする(登校前にお泊まりセットを持って行こうとするので問いただすと初めて「泊まってくる」と報告あり。そのようなことが2ヶ月で2度。
3.電話をしても殆ど出ない
4.母親(私)の服を無断で着用する。しかも脱いだら脱ぎっぱなし
5.親のものを勝手に持ち出す。例えばヘアブラシなどないとたちまち私が困る物品。
6下の子(高校生男子)が髪を切りに行くために渡...続きを読む

Aベストアンサー

あ~、大変

私も若い頃似たような感じかも(^_^;)
親になり、息子たち育ててますが、自分に似なくて感謝してます。高校生もいるので。

お金は、困りますね。
他も困りますけど、、

大学は、高い
うちの次男の私学予定の学費見て目まいがします。

親に感謝して欲しいですね(T_T)
自分が親にならないと、分からないでしょうね。

女の子だから、悪いことに巻き込まれないか心配ですけどね、24時間監視できないし。本当に疲れますね。

とりあえず、洗濯も自分でやらせましょう
着るものなくなればやるしかないですし。
お母さんに、誠意を見せないなら、一回痛い目にあわせましょう
大学辞めてもいいのよ、家のルールも守れない、お金盗む、そんな子が大学行っても仕方ないじゃない。

家出されたら、どうしよう~とか、きちんと叱れず怯えているから、改善されないのでは?

子供に舐められたらおしまいです。
うちは、息子二人
とりあえず、親に似ず、
心配かけずに育ってくれました。
舐められないように、ガツンとしましたので(^w^)

Q40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

Aベストアンサー

よく分からないけど、年齢に関係ないと思う。
無い人は、20代でもよくいるし、多い人は年配者でもいる。
相対的に、管理職で神経をすり減らし、働き盛りの年代が労働
時間が長くなって、機会が減るということはあるでしょうね。

Q中学2年の娘を持つ母親です。最近娘は友達から無視されてます。その子は最近自分自身イライラしてるから

中学2年の娘を持つ母親です。最近娘は友達から無視されてます。
その子は最近自分自身イライラしてるから話かけて来ないでと言ってきました。
次の日から別の友達に娘の悪口を言って別の友達がクラスの子や同じ部活の子に娘と話しないように指示したので話かけられなくなりました。

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。
親御さんとしては 変わってやれない分お辛いですね。
私自信が お嬢さんと同じ状況にありました。
幸い あの時代は他の生徒が手を差し伸べる事が出来たので 救われたのかもしれません。
とても お強いお子さんをお持ちと思いますが、お母さんの支援なしにはこの頑張りはなかったとも思えます。
わたしには当時母が亡くなりいませんでしたので うらやましい環境かとも思うのですが、私は通学が苦痛になったときは 自主休学してました(1~2日ほど…なので 学校は気付かなかったです…体調不良くらいと思っていたかな。)
あなたなら 娘さんが自主休学しても 見守ってあげられそうで…他人事ながら安心…かと。(最近の大人は器が小さいのか見守れない人多いですね。人間関係が難しい事知ってるはずなのに待てないか、放置か…。)
本当…いじめ(犯罪に近いものもあるので 軽く言いたくないですが)卑怯だなって思います。
でも この話のないようなら 入口のように思えますし、相手も本当は謝りたいけど どうしていいのかわからないかもしれない…って思えるのです。(カウンセリングが必要なのは相手の子供さんなので)
ケンカして…言い出したいけど言いにくくてタイミングを逃す…大人でもあることですしね。時間が必要な事だったり…かなぁ?
そういう意味もあり 静観しかない…かな っと。
子供の問題に 大人が口をはさむタイミングって結構難しくないですか?
私は相談する親がいなかった分 周りに聞いて聞いての連続でした。
この中学時代がデリケートな時代でもあるので…大切ですものね。
ただただ あなた方親子を 頑張れとしか 応援しかできませんが…無事に 解決することを望んでいます。失礼いたしました。

返信ありがとうございます。
親御さんとしては 変わってやれない分お辛いですね。
私自信が お嬢さんと同じ状況にありました。
幸い あの時代は他の生徒が手を差し伸べる事が出来たので 救われたのかもしれません。
とても お強いお子さんをお持ちと思いますが、お母さんの支援なしにはこの頑張りはなかったとも思えます。
わたしには当時母が亡くなりいませんでしたので うらやましい環境かとも思うのですが、私は通学が苦痛になったときは 自主休学してました(1~2日ほど…なので 学校は気付かなかった...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報