プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が大きい方、SEX どうしてますか?


中学生の娘がいます。
大きい子供がいる家庭のSEXは 皆さんどうしてますか?
小さい頃と違い夜中まで起きてたりしますし
なかなかSEX出来ません。


皆さんはどうしてるのか良かったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

うちにも中学生の子がいますが、土曜日も学校があるので


土日が休みの夫とは土曜の朝することが暗黙の了解で決まっています。
たまに平日に休みを取ってくれている場合も朝のうちにHしてその後ランチなどにお出かけします。
いわばデートコースの順番を逆転させた感じですね。

何かの本で読みましたがセックスって朝のほうが感じやすいらしいですよ。
男性も朝勃ちで元気がよいので朝したいタイプの人も結構多いみたいです。
うちはまだまだ若くて元気なので朝から3回でも4回でもできてしまいますが。笑
日中だと雰囲気出ないというのは思い込みです!
私は夜だともう体力使い果たしているので逆に適当になってしまいます。
朝だとパワー全開で挑めますよ。


困るのは学校の夏休み期間です。
土曜も平日も子供が朝からずっと家にいますもんね。
(部活があればよいですが)
そういう期間中は子供が夜寝た後に寝室から離れた別室でします。
通販で購入した折りたたみ式のレザー調ソファベッド(普段はテレビ見る時にソファとして置いている)を広げてベッドにしておねしょ防止シーツ(潮対策)を敷いて、そこで始まります♪
お子さんが寝付くのが異様に遅い場合は朝、起こしてもきっと起きないぐらいぐっすり寝ているでしょうから、朝、別室でするのはいかがでしょうか。

子供は成長期で深く眠る時期ですから滅多なことでは途中で起きてきません。
いちおう入ってこれないようにバリケードを作ることも忘れません。
うちは週1以上は必ずしていますよ!
女性に生まれてきてよかったとつくづく実感させてもらっています。
    • good
    • 505
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

>>女性に生まれてきて良かったとつくづく実感させられてます

いやぁ ほんとにうらやましい限りです!

解答を読むというより
私もそーゆう夫婦になりたいなぁって心底思いました!

朝とかダンナも元気なんで 挑戦してみたいなと思います!

参考なりまくりの解答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 22:18

ちゃんと質問の答えになってるかわかりません。


ってかたぶんなってません(笑)

私は今高校生です。だからやっぱり質問の答えにはなりません。
ですが、ちょっとこれだけは伝えたいので回答します。


私は、小学生の頃、親がSEXしようとしているのを目撃し、
ものすごいショックを受けました。
まだまだ純粋な頃だったので、
「汚い。こわい。気持ち悪い」
そんな印象を強烈に受け、本当にショックでした。

親のSEXは小学生でもびびります。

バレないように気をつけてください。まじで。
    • good
    • 623
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですね、ほんとに気を付けようって心底思いました。

見られたら終わりですね、娘、傷つけたくないから
気を付けます。


貴重な意見ありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/29 19:14

こんにちは



お子様が大きいのであれば…

時間的、空間的隙間をみつけて、こそこそと 楽しむのも楽しいかもしれませんよ(笑)

スリルを楽しんでください。見つかったとしても夫婦の営みであり、そこまで罪悪感を感じることはないかと…
    • good
    • 220
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
時間的、隙間的な空間を見つけて楽しむ…
隙間を見つけるのを楽しむってワクワクしますね☆


ダンナさんと隙間見つけて楽しみます((o(^-^)o))

お礼日時:2010/07/29 21:51

こんにちわ。


働いている方が平日に会社を休めることが条件として。
いまは、夏休みでお子様が家にいることがおおいと思うので、子供が出かけた時に日中にでもやっています。子供が休み以外は平日に子供が投稿してから。
(うちは子供がまだ小さいので・・・)
お子様が中学生ということであれば、平日にホテルへ行って・・・っていうのも新鮮でいいですよ。
    • good
    • 254
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆

なるほど~日中でもいいですね、ダンナはたまに平日も休みですが
昼間はなかなか そういうムードにはなりませんでしたが ホテルとかいいですね!
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2010/07/29 05:25

夫婦の寝室が二階なら一階に子供部屋を与えるか増室するか庭に増設

    • good
    • 276
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます☆

子供部屋はありますがマンションなんで一階と二階に分けるのは無理でなのです(泣)
子供が起きてたらなかなか難しいですね…

お礼日時:2010/07/29 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A