dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊が出る部屋とゴキブリが大量に出る部屋

2年間の更新日が来るまで住まないといけないとしたら、
どちらに住めますか?
※家賃は同じです。

私はいわくつきの部屋です。
霊感が無いので気にならない。

ゴキブリが大量に出る部屋に住んでしまったことがあり、
精神的に疲れました。
そして、やはりゴキブリは生理的に無理でしたね。

みなさんは、どちらですか?

A 回答 (14件中11~14件)

霊が出そうなんじゃなくて、出るんですよね。


気にしないで終わるんならいいですけど・・
霊感云々じゃなくて、気付かせようとするんじゃないですか?
ゴキブリなら防衛策を講じる事もできそうなので、ゴキブリにしときます。
    • good
    • 0

霊が出る部屋に住みます。


自分は徳が高いので、霊に関しては問題はありません。
ゴキブリは、叫ぶ位に駄目なので、無理です。
    • good
    • 0

礼がでる部屋




(住んでお礼してもらえるなんていいなあ)
    • good
    • 0

ゴキブリが出る部屋はダメ。

カサカサうるさい。
霊なんてのは信じてないし、出ると言われても気になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!