アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきデスカウントの店のトイレや立体駐車場で落書きをしていたからバカな学生がしてるんだろうな?て思い店員に言って暫くしたら警察がきました、そして警備員や警察が他にもないか見回っていたら犯人がいたみたいで落書きをしていたそうです、犯人は逃げたんですが立体に止めていた車で逃げる所を出口を塞がれ観念し捕まりましたが何と若い子では無くて中年のおっさん、見た感じ50代でした、警察がいい年をして子供みたいな事をするな!て怒ってました、だけど犯人はお前等に俺の気持ちは分からん!ていい泣きだし連れて行かれましたよ、警察も中年の軽犯罪が増えて困る!て言ってました、最近の中高年は何故か?直ぐに切れやすく子供みたいな犯罪をする人が増えてませんか?

A 回答 (1件)

中高年だけではないと思いますが・・・



ニュースなんかを見たり、聞いたりすると、
あなた(犯罪者)の親はどう言う躾をしていたんだ?
と、思う事はよくありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?まー殆どが親の自己満足で子供の時に躾られた事が大人になって爆発してますね。

お礼日時:2010/07/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!