プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会の課題勉強なんですが、シンガポールと日本との関係ってありますか?
簡単に説明してください;。

A 回答 (1件)

  課題勉強、でしたら自分で調べ無ければ勉強に成りません。

  

  他人に簡単な説明を聞いて、其の結果を集めたからとしても、其れが何に成りますか。
自分でデータを集め、整理して纏め上げる処まで行くのが、勉強です。

  貴方が今遣ろうとして居る事は、勉強とはとても言えない、ルーズでいい加減な行動です。
 
 折角、PCが使えるのなら幾らでもデータ収集出来る筈だし、若し難しければ、図書館に
行けば幾らでも参考書が有る筈です。   参考書選定が困難ならば、職員(司書)の方に
アドヴァイスを受けなさい。  其の為の職員ですから。

  夏休み明けには御自分の労作の結果として、立派なレポートが完成して居ると思います。
そして貴方は、達成感に満足、充実感に包まれて居る事でしょう。 
   
  其れが勉強です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうおざいます^^^

お礼日時:2010/08/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!