プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽CDをダビングする為に、NR-9300Aを買ったのですが、内付の為ノートPCに接続出来ません。
USBで接続したいのですが、どなたか、詳しく教えて下さい。
当方、PC初心者です

A 回答 (5件)

素直に返品して、


USB接続のCD-RWドライブを買ってきたほうがいいでしょう。

この回答への補足

出来ないんですよ
でも、返答ありがとうございました

補足日時:2003/07/26 16:11
    • good
    • 0

外付けハードディスクケース(IDE→USB変換)で大きさ


が適当な物を買ってきて入れちゃえば?
この機種ではやった事無いですが、他のでは
何回かやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました
さがしてみます

お礼日時:2003/07/26 16:13

5インチ外付けケースを利用すればいいのでは?



http://www.ratocsystems.com/products/case.html

参考URL:http://www.ratocsystems.com/products/case.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました
さがしてみます

お礼日時:2003/07/26 16:14

勘違いして買ったんですか?



ショップに理由を説明して、返品してから、USBの物買いましょう

この回答への補足

出来ないんですよ
返答ありがとうございました

補足日時:2003/07/26 16:14
    • good
    • 0

お店で交換してもらえば・・・、と言ったお言葉もありますが


何とかして使いたいのであれば、外付けケースに入れる
ことになります。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/02/07/6 …
参考はUSB2.0用ですので、ノートPCが対応していない場合には
別途USB2.0カードを購入する必要が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました
さがしてみます

お礼日時:2003/07/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!