アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ロッテリアでアルバイトの面接をして、「採用でも不採用でも電話します」と言われたのですが、予定の日を一週間以上過ぎても電話がありません。 これは不採用ということなのでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

採用か不採用かは、まだわかりませんが、担当者がズボラで不誠実ということは言えます。


こちらから確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

>>一週間以上過ぎて



1週間経って何も連絡がないのなら、残念ながら不採用だと思います。確かなのは、こちらから問い合わせてみることですが、1週間もの間、何も連絡がないとは大変失礼ですね。こんな簡単な事務作業すらできないところです。採用されたとしても就労環境はよくないと思いますので、次のところを探された方が賢明だと思います。
    • good
    • 1

どっちなのか?ハッキリしてほしいですよね。



面接から1週間以上経過しているのであれば、
こちらから確認してみてもよいでしょう。

人間ですから「忘れた」って事も考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!