アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3列シートで安い中古車はなんでしょうか?プレマシー?
ヤフオクで中古車を探しています。

・3列シートの(7,8人乗り)
・排気量は1800ccから3500ccまで問いません
・7年から10年落ちの車で構いません

エスティマ、オデッセイ、エルグランド等、多数ありますが高いです、

プレマシーは安いです

何かお勧めなのはありますでしょうか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、
ディオンは正直乗っていました、
カッコ悪いですよね・・・

売れないから値が下がるのも当然かと・・・

お礼日時:2010/08/11 06:55

マツダ MPVは比較的安価です。



装備、シートなども良いです。
走行少ないモノでも、総額30万前後からありますね。

エンジンは、フォードから流用しているようですので、
信頼性はあると思います。

※検索してみてください。

参考URL:http://www.goo-net.com/usedcar/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、私も「MPV」に目をつけていました・・・

でも意外と1800cc以下の小さめの車種もありますね・・
その代表格が「プレマシー」かと思いますが・・・

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/body/M/

お礼日時:2010/08/11 06:59

10年以上になりますが、 『日産 ラルゴ』


を勧めます。
ハイウェイスターはカッコ良いし、既に安価です。

検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

有難うございます、

ただ、条件がもうひとつだけ

5ドアか右リアドアがあるものになります、

昔の初代エスティマやデリカ、ラルゴなどの右リアドアが無い車は
2,3列目の右に乗っている人は窓も開かないので息がつまってしまいます・・

長時間のドライブだとかなり辛いです・・・

お礼日時:2010/08/11 07:05

いろんな意味で思い切った選択してみますわ。



メルセデス・ベンツのVシリーズ2300cc(http://autos.goo.ne.jp/used/result.html?car_cd=2 …)なんか悪くねえっすよ。別に280でも350でもイイんっすけど、税金面で見ると2300ccで充分かな、っつーのと初めての輸入車なら2300ccで充分っすよ。

メルセデスの場合はね、概してラムダセンサーっつーパーツのコネクターの配線が折れちゃう、っつートラブルがたまにあるっすけど、YANASEで頼んで7万円程度で完了する作業っす。そうしょっちゅうあるトラブルじゃねえっすしね。


ただし輸入車の消耗品(おもにゴム部品)の交換サイクルはチョイ早いから、ずぼらな人向きじゃねえって事くらいっすね。その代わりなにせ腐ってもメルセデス、内装は痺れるくらいイイ感じだし見た目も国産車にはないカッコ良さがあるし、中古でこの値段で買ってもたいていはその値段を信じてもらえねえっつー嬉しいオプションも付いてくるっすわ。何しろ国産車みたいなショボさがねえっすから、ね。
    • good
    • 1

ホンダのストリームはいかがでしょう。


ただし、3列目に大人が乗るのは辛いかもしれません。

同じクラスでトヨタのウィッシュがありますが、こちらはストリームに比べて中古価格が高いです。
ウィッシュより安いのが旧モデルのイプサム。

ニッサンにはリバティという車があります。
古いプレサージュも安いです。


三菱にシャリオ、グランディスといった車もあります。
また、古いデリカは安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!