プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RZ50についての質問です。ブリーザーキットを買ったのですが取り付け方がわかりません。
詳しく教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ギヤオイルのフィラーキャップをはずし、キットの中の代わりのパーツ(名称不詳)を取り付け、そこにホースを差し込んで、ホースを車体にタイラップなんかで取り付けて終了。

だと思います。

2ストのバイクはギヤ室とクランクケースは別体なの知っていますか?付けてはいけないということはないでしょうが、ギヤ室にブリーザーを付けてもメリットはないです。温度上昇で圧力が上がるかも知れませんけど、たぶんメーカーで対策されてるはず。はっきり見た目のパーツです。間違っても雨水が入るような配管はしちゃダメですよ。せめて綺麗に取り付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2010/08/12 00:16

とりあえず、何のブリーザーなのか示しましょう



あちこち(違う部品)にそれぞれブリーザーが付けられるんだから
    • good
    • 1

RZ50にブリーザーキットは付けてはいけないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!